見出し画像

11/12 社内報第8弾!

今夜は大村から発信いたします!

今回は、リアの社員に個別でフォーカスを当てたインタビュー記事です!
前回、赤岡さんの記事を編集させていただいた際には多くの方に反応頂けて、より一層燃えました🔥
僕自身もこのシリーズ個人的に一番作ることが好きで、得意です🔥
バンバンリクエストください!
かっこいい記事にしてお返しします🌛🌛

さて、
今回フォーカスを当てさせていただいたのは、
『吉田さん』!!💨

業界を超え複数の大手の環境を知り、人一倍経験値の高い吉田さん。

そこから生まれてくる言葉一つ一つは、本当にありがたいもので、僕自身インタビューさせていただきながら今のリアの環境の素晴らしさを心から感じることが出来ました!
『当たり前を当たり前と思わないこと』
その大切さを知りました。

画像1



今回は一部抜粋したものではありますが、ぜひ愛読いただけますと幸いでございます🤗🤗

そして、今回の記事をきっかけに、より皆さんの自社愛が高まると良いなと願ってます!

リアクションもよろしくお願いします👍👍