見出し画像

15日

note始めて15日です。全体ビュー2000いきました。本当感謝感激❣️ひたすら脳から溢れ出てくる記憶をアウトプットしております。自分の人生をこんなにも書き出した事がなかったので人生の振り返りにもなり脳も整理されて懐かしくもあります。

今までの全ての経験が今の私を作っているんだなと実感。昔は自分の存在を否定し続けていたけど最近は自分の事が好きです。

ほんとイヤな事も辛い事も悲しい事も無駄じゃない。こうやってnoteで記事を書いて読んでくださる方がいる事。幸せです(って書きながら泣けてきた)。

とことんアウトプットしまーす。まだまだお付き合い下さい。暇つぶしにどうぞ。

スキもコメントもシェアもサポートも全部励みになります。

本当にありがとう💕

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

私の記事が必要な人に届いて欲しい! サポートよろしくお願いします🤲