見出し画像

フォロワーさんありがとう

今まで全然知らなかったんだけどフォロワー急上昇ランキングの存在。さっき見たら52位だった。

画像1

それってすごいの?別に大した事ないの?基準が全然わかんない。誰か教えてー。

noteのアクティブユーザーが6300万人なのでその中で52位って事?だとしたらなんかすごく嬉しい。

何はともあれ52位がすごくてもすごくなくてもフォロワーさんありがとう。感謝してます。そしてこれからもたくさん読みに来て下さい。応援をパワーに変えてどんどん投稿します。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

私の記事が必要な人に届いて欲しい! サポートよろしくお願いします🤲