見出し画像

乾杯〜久保田 碧寿〜

父の日に、と20歳の息子が買ってきた日本酒
昨夜、乾杯

久保田 碧寿

日本酒「久保田」
百寿、千寿、萬寿 と頂いたことはあったけれど
碧寿は初飲。

香りはすっきり爽やか、
そのままのイメージで口に含むと、意外や意外?!
しっかりとした味わいと、後味。
美味しい!
(息子が選んで買ってきたというのも大加点していると思うが)

最近は、ビール→ハイボールor赤ワイン コースの私
久々の日本酒は、これまた格別に美味しく頂きました。

息子と旦那さんに血の繋がりはない。
2人の関係は、本当に不思議?で、学びも多い。

「優しさ」や「思いやり」って、自己満足になりがちなのかもしれないなあと。
何かを「与える」とか「してあげる」じゃなく、
「自然」で「一緒にいる」ということそのものが、それなんだ。と。

ケセラセラ♪
なるようになる♪
大丈夫♪
我の強い嫁は、しっかりしてなくて友達感覚の母は、
そんな風で、ヘラヘラと笑ってる。
2人を信じてる、私の大好きな2人だから。

Have a nice day !
(^_−)−☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?