見出し画像

ご褒美イタリアン


昨夜は、ランチに2度程訪れたことのあるイタリアンのお店へ
待望の初ディナー訪問。

旦那さん&息子と乾杯

息子が20歳になり、みんなで乾杯できるようになり
3人の外食も楽しさUP!
この時点で幸せメーターMAX!


1品目の関あじのタルタルから美味しくて

カルパッチョも最高♪

美味しくて写真撮り忘れたけれど
パスタ2種、ピザマルゲリータ、フライ色々、
いっぱい食べた〜〜

地元のビールや

赤ワインも

最後、ドルチェ盛り合わせもしっかり頂き大満足!
幸せメーター振り切り!
お店に、シェフに、スタッフさんに、家族に、体に・・・
感謝、感謝、感謝のひと時でした。

さあ、また次の外食の機会まで
ご飯作り、がんばれ、わたし〜

٩( ᐛ )و


人ひとりが幸せになるか、不幸になるかは、
そばにいる人のちょっとした 優しい言葉だったりすると思うんだ。


~尾崎豊~

親ができる最高の事は、お金を残したり、教育を授けたり、しつけをすることではないと思います。
親が大好きなことをやって、幸せに生きている姿を見せること。

~本田健~


おつかれさまです。

(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?