見出し画像

はじまりの香りがした桜

昨年末に引っ越してきた縁もゆかりもなかった土地

地球は丸いんだなあって思い出させてくれる
空が最高に綺麗な場所

自宅から徒歩5分の公園で念願のお花見

桜のパワーを浴びた清酒で
それぞれの想いを胸に乾杯

旦那さんが言った。
「これ以上の幸せって無いよな」

公園を歩きながら2人何度も言い合った。
「ここ天国じゃないよね?」

「私たち、生きてるよね?」

2023の桜は、
一段と美しく、清んで、温かかった。

なんとなく、これから新しく何かがはじまる・・・
そんな匂いがした。

感謝。
今年も咲いてくれて ありがとう。
旦那さん ありがとう。
命 ありがとう。

おつかれさまです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?