見出し画像

水瓶座の満月、水瓶座の男2人


昨日のお月様、綺麗だった。

昨夜の月

正確にいうと、今日8月2日が満月らしい。
8月2日の満月は、水瓶座の満月「スタージョンムーン」

水瓶座の満月前夜祭?!
旦那さんと、バイト帰りの息子と待ち合わせて初訪問の和食屋さんへ。

生ビールのジョッキが、
琉球ガラスのようで素敵だった。

ビールで乾杯!ジョッキが素敵♪

「日本酒と旬肴」と謳うだけあって、
日本酒も豊富で、お料理もとっても美味しかった。

旦那さんと息子は利酒セット

お刺身、なめろう、天ぷら、角煮・・・
お料理沢山食べたけど、全然写真撮ってなかった〜。汗

私はハイボール

いいお店見つけられて嬉し♪

水瓶座の満月、スタージョンムーン

そういえば、男2人、共に水瓶座だ!

水瓶座の満月の夜に、水瓶座の男2人と。

なんか、イイね。
(^^)v
2人がいつも幸せでありますように。

さて、今日の晩御飯ど〜しよ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?