見出し画像

「食べたら痩せる」理由は簡単❣️

しっかり食べながら、3kg、5kg、、痩せていっているんだけど、なぜ??

普通に食べながら痩せるダイエットでは、よく言われるのが「こんなに食べててなぜ痩せるのか?不思議ぃ〜」と。

画像1

食べ痩せダイエットスタートは、ほとんどの方がいつもより食べる量が増える!

「食べてくださいね」って、言うからね、、、

その中で必ず食べてもらう大切なものが、“味噌汁”と“サラダ”✨

「えっ、サラダ毎日食べてるよ!」って思った方、、、「いいですね〜💕」

でも、ダイエット中のほとんどの方が“サラダ”は食べてるけど、、、ほとんどの方が『サラダしか食べていない‼️』なんだよね。

サラダと鶏むねとかと組み合わせてたり、サラダとヨーグルトとか、、、ね。

これ!完全な間違い❗️始めた頃はもしかしたら体重は落ちるかもしれないけど、お腹も空くから間食したり、頑張り屋さんで続けたりしたら、健康面に支障が出たりする。病気になるわけではなくて、《体の不調》を抱えてる人たくさんいるんじゃないかな?

頭痛、腰痛、肩こり、だるい、疲れやすい、、、病気ではないけど、なんだかおかしい。それにだんだんと慣れていってるんじゃないかな?それ、すべて“食事”が原因なのかもよ❣️

画像2

これだけ食べても、2ヶ月くらいで3〜5kg落ちてるよ(ご飯写ってないけどしっかり食べてるよ!)

痩せるためにも“栄養”がいるの✨

味噌汁、サラダ、おかず、ご飯・・・難しいことはいわないけど、このメニューを意識して揃えるて食べること❣️これで痩せてる人ばかり。

手作りでも買ったものでも、揃えられるメニューだよね✨

そろそろ、『食べない、制限する』ダイエットやめてみない??

詳しく知りたい方は👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?