見出し画像

THE MOVIE #87

『 リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ 』!

今の“ニューノーマル”な時代に、
変わらず勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、安本彩花さん、桜木心菜さん!

第87回。

あやここのリアル頑張ってる途中は…
2回目…?
いや!はじめて!
ここでは、はじめましての2人でお届けします!

5月になりました
あったかくなってきて、おへそを出すにはまだ早いですか?
いえ!もう出たがってます

でもお腹出すのって不安は?
不安はもちろんある!
ウエスト“0センチ”って言われてるけど、実際は1センチくらいはあるから…

…もっとあると思うよ?

ここなちゃんは、前回の配信の時、背中を出したいって言ってたけど、
背中も0センチなの?

背中は0センチじゃないw
何を言ってるんですか、安本さんw

さて世間は今、ゴールデンウィーク。
ゴールデンウィークといえば、コナンの映画!
コナンは観てますか?

あやちゃんは誰推し?
えー、怪盗キッドマン…。
…誰?
絶対コナン観てない!
今年は、ちょっとチェックしていきましょー!

リアル頑張ってる途中メールは“タイピング”について!

2人はパソコンとか使いますか?
タイピングは人差し指オンリー?
やっぱ難しい…!

てか、キーボードってなんでローマ字なんだろう…?
しかも順番グチャグチャじゃね?
なんで平仮名は書いてあるんだろう…?

…カッコつけ??

そして今回は、新コーナー!
【ファッション】!!

魂の無い、そう思われたいだけの見せかけ、にわか。
そんなファッションな人を送ってもらっています。

今回から指導した新コーナー!
リスナーさんからたくさんファッションな人、届いてます!
どーなることやら!

お楽しみにー!

ここから先は

543字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?