見出し画像

【発表】エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2021,3🏆

毎月、その月で一番楽しかった回を投票してもらう「エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス」。先だって募集しておりました3月度の栄えある受賞作品と当選者さんが決まりましたので、発表いたします。

◆エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2020,3
受賞作品

#30(星名美怜さん・中山莉子さん)が総得票率の40.8%を獲得して受賞いたしました🎉 おめでとうございます‼️
星名さん・中山さんのペアは、2020,11月、12月、2月に次いで、4度目の受賞となりました!!
この回は、記念すべき30回目の配信で、“3”にちなんで、2人のベスト3はどーなってるのか!?の回でした。
その中で莉子ちゃんは、好きな食べ物が全部漬物だった、ということが発覚。星名さんのシャープな切り返しで、突き詰めると調味料の味が好きなのでは⁉ということになり…
星名さんはというと、梅干しや海苔といった食べ物が好きということで、話は真山さんを巻き込んであらぬ方向へ…という爆笑回になりました。

写真 2021-08-27 13 26 30

◆エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2021,3賞品

2021,3月度の賞品は、星名美怜さんと中山莉子さんの直筆サイン色紙と放送回にちなんだ“何か”を賞品といたします。(まだ調整中です!)
星名美怜さんと中山莉子さんにもプレゼントいたします。

◆エビ・デ・ミー賞・オブ・ザ・マンス 2021,3 当選者発表

#30 に投票いただいた方の中から厳正な抽選をした結果、当選者は、いっくん。 さんに決定いたしました。おめでとうございます!
いっくん。さんにはGMAILにて当選告知を送らせていただきますので、必要事項をご記入の上、ご返送をお願いいたします。
賞品の準備が整いましたら、ご発送させていただきます。
(現在、収録が変則的になっております関係で、準備にお時間をいただくことをご了承ください。)

「エビ・デ・ミー賞」のコンセプトは、基本的に各回すべてメンバーさんの一期一会の化学反応が爆発して、毎回楽しいのは保証付きですが、この「エビ・デ・ミー賞」は、その中でも特にメンバー2人の化学反応が大爆発して、“超”楽しい、という回を推し、登場メンバーを讃えようという趣旨です。リスナーでありスポンサーの皆々さん、5月・6月も応募開始を近日スタートさせますので、こちらも奮ってご応募お待ちしております。
(6月からは新メンバーさんも登場してきますからね!!)

それでは引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?