見出し画像

タイミングがすごくて奇跡を感じずにはいられない話。


こんばんは。

「婚活」してない婚活女子です。

タイミングすごすぎて、ちょっと奇跡を感じずにはいられないので書き留めとくことにしました。

実は私、来月からもフリーランスなんですが、ちょっと時間固定で週3で働くことになりました。

若干グダり気味だったので、リズムができて良いかな〜と思い。
フリーランス業ともめっちゃ関係あるところだったし、なんとなく面白そうだったからカジュアルな面談のつもりで受けました。
選考時間かかるんだろうな〜〜〜と思ってたら、なんとスピード婚ならぬスピード契約w 面談直後に条件などのメール来て、具体的な開始日が決まりなんと来月頭から稼働することになったのだ。


で、これ今まで完全フリー(案件毎=フルリモート×フルフレックス)の私にとっては、ちょいプチ就職に近い状況なんです。
(相変わらずフルリモートだけど)

で、ですね!!!

例の"彼”も、実は来月から新しい仕事なんですよね!
(タイミング測ってないよw気づいたら同じタイミングに)

いや、これだけだとたまたまやん!って思うかもですが、
今年前半に彼は転職してて、その時私は退職してフリーランスになって
さらに数年前(まだ知り合う前)前職に転職したタイミングも同じだった

んです!!

いや、お互いどんだけ転職してんの?!って話ですがwww

3回も同じタイミング!!これ、なんか共鳴してるよね絶対。
繋がりを感じずにはいられないのですが!!!

っていう話を母にしたら
「単にお互い転職しすぎなだけでしょ」って言われたのですが、
単に転職しすぎなだけでこんなタイミング合うことないでしょ!!って言うのを文字にしておきましたw

もともと、もうあまり時間固定で働く気はなくて、と言うのも週4からの企業が多くて週4だとフリーランス業に支障が出そうなので私の時間固定で譲れないラインは週3だったんです。

で、色んな要因が重なって、「フリーランス業に関連するし楽しそうだし、週3なら!!」って思ってたまたまなんとなく応募してまさかのスピード契約だったんですよね。

いや〜これはなんかある!!
ってことで、私は"彼”との可能性をもっと信じて良いという合図かなと
考えてます♡

本当に好きだからまだ関係の変化は目に見えないけど、
きっと育ってる!!

ではでは。

みんなに幸あれ〜〜〜〜〜!!!

いただいたサポートは婚活記事執筆中のお供チョコレート代に使わせていただきます。お気に入りはリンツです♡