見出し画像

【素肌のチカラ✨】


【素肌のチカラ✨】

本来から備わりしチカラ✨
素肌もそのチカラを持っています✨

例えばケガが自然と治っていく様に
お肌トラブルはあるにせよ、、、

私たちに備わっている自然治癒力✨
素肌にも自然と回復するチカラがある。

自分の回復するチカラを信じる❣️

✨キレイになる✨
 ✨もっと良くなる✨

そう思うことや、信じる事でも
キレイになるホルモンが分泌して♡
よりキレイになっていくものだょ〜💕






🔸キレイのポイント🔸

昔から「お手当て」
という言葉があるように〜

おなかが痛い時などに
患部に手を当てて🤲✨

じっとしているうちに、
症状が和らぐことがあります。

ホームケアで化粧水をつける時も
ハンドプレスでお手当♪✨

ご自身のチカラを信じて✨
プチエステ気分でやってみてね!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

Q/あなたはコットン派ですか?

A/コットンだと強く擦りすぎたり
  刺激になる場合がありますよ〜!

優しくお顔を包みこんで、
ハンドプレスがおすすめです🤲✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

\ホームケアもエステ気分で♪/
Body Life Careセラピスト🌷Sachiko♪


ナチュラルスピリチュアリスト
富山のヒーラー🌷リズ✨
🟨リズのブログ←こちらから♪


アトピカウンセラー
お肌の専門家 🌷ヤッチャン✨
🟨ヤッチャンのブログ←こちらから♪


『ナチュラルコスメ』
    and
『お手当ケア✨脱毛エステ』で、

定期的にお肌のケアをして
美肌や、心のケアしましょ〜🌿✨

✨必要な方に届きますように✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#自然 #キレイ #素肌 #セルフケア
#美しく #自然治癒 #オーガニック

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リアライズ #リズ #Aries
#もっと美しく #キレイになる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?