見出し画像

【こころ感じる時間✨】

【こころ感じる時間✨】


肌で感じる、視覚で感じる、
こころの感覚を味わう🫧


  『 感覚 』

あなたの〝感覚〟それって
誰かと比較できるものじゃない

あなたが感じた〝こころ〟の感覚
その後に、頭のなかで、

「でも〜」「だって〜」って、
思考の部分で考えちゃう…



その時、感じた
その気持ちに「素直」になって
思い切って踏み出してみよう!!

初めは、小さなことから、
小さな感覚を信じてあげることで

閃きや直感力も冴えてくる✨
あなたの感覚を磨いていこう✨

ナチュラルスピリチュアリスト
         リズ

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

昨日8/25は毎月開催の
コラボパートナーとのイベント!
8月の【祈り遠足】でした🌿✨



今月も9/22の
次回の祈り遠足まで〜

代理参拝も含めた、
ご参加者の皆様と共に⸝⋆

限定のグループにて、
リズうえるのエネルギーを

存分に感じていただける
楽しいLIVEや、ワークなどで
学びを、深めて参りますよ❣️


ご参加になられたい方は、
次回は、9月22日からスタート!!

4,000円で1ヶ月間
ご参加できますよー!!
※ 詳細はDMにて♪

@real_sstyle_riz
@uerukun


✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

「Voice of the soul🦋✨」

✰日程 10月13日(日)  13時〜16時
✰場所 オーバードホール
    ハイビジョンシアタールーム
✰参加 2,000円

✰出場者募集中 
スピーチ部門 プレゼン部門 サポート部門

イベント開催に向けての
応援や、ご賛同、ご支援など
どうぞ宜しくお願い致します。

ヒーリングサロン リアライズ
    中谷祥湖 

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

あなたと、あなたの周りが
喜び溢れる未来になります様に
こころから お祈りいたします⁎✧

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

いいね・コメント嬉しいです
とっても励みになってます💓

こころにを癒してリフレッシュ⸝⋆
あなたが輝く人生へのサポート

詳細はプロフィール欄から
@real_sstyle_riz

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#ヒーリング #スピリチュアル
#潜在意識 #集合意識  #内観
#自己受容 #自己対話 #メンタルケア

#リズ #祈り #自然体で生きる
#ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?