見出し画像

【光と、影】

眩しい太陽のヒカリ☀️✨


陽が射す場所に、、、
影ができる



そぉ。

陽が射すところに、
影ができるけど

光が当たる角度よっても
影の長さも場所も違うんだよ✨



陽がなければ、影は出来ない…


同じモノゴトを、
どこを、、どう見る??
どう解釈する??






眩い✨くらいの…
圧倒的な光ならば、
影すら見えないけれど…


でもね…それだと


眩しくて前も見えないから、
バランスが大切だよ🌿

あなたの心にも
愛の光が差し込みます様に💕



🔹リズの、ひとりごと🔹

信頼できる関係って大切です✨

ヒトは、上や、下に立ちたがる
私は、相手と対等な関係でいたい

なので対等な関係を意識しています✨
心地よい関係でいたいです。


✴︎

実は…インスタグラムでは、

100回目の投稿になりました!!
(パチパチ👏自分で拍手)


500人のフォロワーさんも
この数ヶ月でできました!!!

ありがとう💓嬉しいです!!!


まだ、こちらでは、
日が浅いですが、宜しくお願いします✨


たった1人でも、こうやって
見てくださる方がおられるコトが

幸せで、とても嬉しいです💕


✴︎

昔は、自分大嫌いだった
ネガティブ出身のリズです😊笑

でも、今は自分が大好き💫
一緒に自分Loveになりましょう!!

今日も、ありがとうございました。
愛の循環しましょうね💓大丈夫よ!!

ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

#伝えるコト伝えたいコト
#光と影
#解釈の仕方

♡-----------------------------♡

🔸リズのInstagram
🔸リズの公式ラインは
↓↓こちらから↓↓

https://linktr.ee/real_sstyle

\LINE友達登録🎁特典/
ワン・オラクルメッセージを
初回登録時にお送りしております!

よろしくお願いします💓
お待ちしております😊

♡-----------------------------♡

#自分を好きになる
#自分を認める
#自分を癒す
#自分を褒める

#キレイになる
#心も潤う
#変化を実感

#言葉のチカラ
#想いのチカラ
#感謝の気持ち
#癒される
#個人セッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?