見出し画像

【本氣の大人ッ✨】

【本氣の大人ッ✨】


大人になると、、、
子供とは 違うから…

ルールに従って
それは無理と諦めたり

本当の気持ちを
言えなくなった…わたし。


でも、みんな
こころの奥に願いがある✨
夢も、希望もあるよね✨

「いつか、これがしたい✨」
「本当は、こうなりたい✨」

それぞれの〝想い〟は
一人ひとりあるハズです!!

夢、希望、願いに
大きいも、小さいも無い🫶✨



『願い』があるなら
その願いを、想い描こう⸝⋆

その想いを「放つ」こと
放つために、話そう♪

話して、宣言するコトで、
言葉のチカラが動き出すよ❣️

願いは叶う、ためにある✨
ナチュラルスピリチュアリスト
        リズ𖧷

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

9/26日 射水市倫理法人会
モーニングセミナーにて
講話させていただきました🎤✨

自身を振返り自己開示する事で
価値観の変化を感じました⸝⋆

そして、
私がずっと描いていた〝夢〟を
宣言させていただきました!!

ご縁や、機会をいただけたこと
心より感謝申し上げます✨

リアル応援や、応援エールを
ありがとうございました💞



#射水市倫理法人会
#富山市中央倫理法人会

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

リズ⁎✧
ナチュラルスピリチュアリスト
@real_sstyle_riz

\\あなたの魂を輝かせるセラピスト⸝⋆//
自然体 = こころ(魂)を活性の鍵🗝️✨
魂の声を聴く⋆⁎自然な魅力 覚醒講座 講師

あなたが輝き生きる人生へのサポートを
こころに寄り添ってお伝えしています⸝⋆

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#ヒーリングメッセージ
#自然体で生きる #生きる
#自己肯定感 #潜在意識

#ナチュラルスピリチュアリスト
#始まりのリズ #リズ #自然体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?