見出し画像

【自分を好きになる♡】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

自分を好きになる♡

それって
恥ずかしいことじゃない!

誰かに嫌われるかも?
白い目で見られたりするかも?

とか、、、
そんな心配も要らない

自分を好きになることで
あなたは本当の安心を手にするよ。

✳︎

好きになるのに必要なのは、

もっと良くなりたい!
変化したいと望む気持ち✨

もっと自分を好きになりたい♡
と、願う気持ち✨

それとね♪
無邪気にたのしむこと🤗


〝たのしいこと〟をして♪
楽しんでる自分を感じてみよう🪄✨

ナチュラルスピリチュアリスト 
Res(リズ)

あなたに届けるメッセージ❤︎
きっとあなたのハートに届いてる✨

˖
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
˖


📷2枚目✨プライベートレッスン♪
◇あなたの魅力発掘🌹発信レッスン◇

\なりたい自分になるための♪/
✨リズのプライベートレッスン🧝‍♀️✨

オンラインのレッスン♪
andリアルレッスンもしていま〜す!

それぞれに、やりたいこと!
なりたい自分♪って違うので🎨✨

その方にとって必要なエッセンスを
癒しと共にレッスンでお伝えしています💖

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

まだ、始まって1ヶ月程ですが
確実なる変化が起きています🐣✨

今まで、「何だったんだろ?」と
レッスンでの変化を感じで
言われたりする時があるけど…

今までが、あって、
【今】があるだけだよ〜💙

一緒に、変化を体感できて♪
私もとっても嬉しいです💖Love✨



💐富山県のレッスン生✨
▼香を創るセラピストさん♪
@koyorikaori 

こよりチャンは、
香りで、人を癒し✨和ませる♡
富山の美人セラピストさんです♪

自分自身が「たのし〜い!」って
楽しんでたら、人生の愉しみも♡
引き寄せちゃうよね〜!!

いつも、ありがと〜💐✨

˖
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
˖

【📮お知らせ✨】
みんなで一緒に出かけよ〜う!!
富山県と、熊本県で同時開催💫

【祈り遠足】〜整地巡礼〜✨in 富山
【神聖なる舞リトリート】✨in 熊本

◾️日程/4月24日(日)
◾️時間/11時〜15時♪


〝魂の姉〟マミさんは♪
熊本で祈りのリトリートを開催🦋✨

\神聖なる舞リトリート✨/
▼詳細はコチラから♪
@cocororian_iyashi 

いつもの日常から踏み出して
身体も心も♡ゆるんだ時にこそ、
自然と繋がる感覚を受けとれますよ♪

大自然に🌲抱かれて✨
私たちが存在することを感じよう✨

✳︎

🔹富山県では、
リズ・うえると一緒に、祈り遠足🌸

🔹熊本県では、
まみさんと、リトリートTime🦋✨

あなたにとって、大切な時間✨
大満足な時間となるはずですよ〜♡

締切は22日(金)となります♪
💌お気軽にお問合せ、ご連絡下さいませ。

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

◾️お申し込み方法✨

富山県は、
リズ or うえるサンまで♪
お気軽にメッセージ下さい🤗

遠足の詳細ページは
▼プロフィールURLより♪
@real_sstyle_riz 

植彩セラピスト うえるさん
@uerukun 

✳︎

熊本県は、まつだまみサンまで
💌お気軽にお問合せ下さい!!

リトリート詳細などは
▼まみさんの投稿から♪
@cocororian_iyashi 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

最後まで投稿を、観て下さり♪
いつも、ありがとうございます❤︎

応援して下さるかたは、
いいね♡や、コメントして下さると
とっても、とっても嬉しいです❤︎

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

#リトリート  #波動を上げる 
#自分を好きになる  #祈りの時間
#富山県 #熊本県 #まつだまみ
#こころり庵  #こころ伝道師

#癒しの場所   #自分を信じる 
#癒しの言葉   #癒される空間
#あなたへに届け   #届く 

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#リズ   #うえる #始まりのリズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?