見出し画像

【こころ解放✨】

【こころ解放✨】

感じている気持ち(感情)を
「味わい切る」〝こころ解放〟


いつも生活のなかで
気持ちを感じている様で、


実は… 気持ち(こころ)を
無意識に感じない様にして
自分を守って、生きている…





例えば「喜怒哀楽」だと
「喜」「楽」は、好き♡


でも「怒」「哀」の気持ちは
できれば味わいたくない✴︎


だから、何となく避けてたり
違う気持に変換していたり…





でも、感情を味わい切ることで
次のステージへと移行するよ!!


何となく過ごす自分から
「本気で生きる」を実感する❤️‍🔥


輝いて生きるには、やっぱり
逃げずに…感情を味わうのが大切✨


〝こころ〟を感情を味わって
新しい自分を知っていこう!!!


✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

【こころ体感イベント💖】
今回のイベントで16回目となる♪
祈り遠足のリトリートでは、
『こころの解放』をテーマとして


◌みんなで体感ワーク◌
全身全霊で、こころを感じる❤️‍🔥
そして表現する方法をお伝え!!!


夏の暑さのなか、
熱血リトリートとなりました🔥


〝魂〟が震える…
本気のリトリートを開催!!



𖧷

「知っている」の知識とは違い、
深く、深いエネルギー感じる‼️


主催者側もエネルギー大放出の
本気のリトリートとなりました!!


本気で向き合うって、
かなりエネルギー使うことで、


自分の気持ち(感情)を
「味わい切る」〝こころ解放〟


感覚を掴んでくださり
とっても嬉しく思います❤️‍🔥


また、代理参拝(魂参加)で
リトリートして下さる皆様にも、


当日も、そして現在もなお
楽しんで頂いていると思います!!
(課題、ワークできたかな?)


【祈りのガイド紹介】
祈りのパートナー🐉うえる

植物を通して「生きる」を伝える
植彩セラピスト うえる
ラブ&ピースパフォーマー 
@uerukun

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

リズ⁎✧
ナチュラルスピリチュアリスト

\\あなたの魂を輝かせるお手伝い✨ //
▫️個人セッション・ヒーリング
▫️あなたの魅力 覚醒レッスン♪

こころの奥にある〝魂〟の喜びを知り
あなたが〝輝き〟〝生きる〟ために✨
こころに寄り添ってお伝えします⸝⋆
@real_sstyle_riz

いいね♡ コメントが、
とても励みになっています✨

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#本気で生きる #自由な遠足
#感情を感じる #自分の解放
#祈り #感謝 #想いのチカラ
#感情を味わう #自分大好き
#感情解放 #喜怒哀楽を表現
#自分を癒す時間  #静かな時間
#あなたに届け #メッセンジャー

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #始まりのリズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?