見出し画像

【ひとは忘れる生きもの】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

ひとは、すぐ忘れちゃうから
だから、何度も何度も感謝しよう✨

あたりまえに感謝
生きてることに感謝




ひとは、習慣化されると
慣れてしまって、感謝を忘れちゃう。

何かを失ったとき
何かが無くなったときに

今までの〝あたりまえ〟が
とても大切なことに気がつく…

すぐ忘れちゃうから、
何度でも、何度でも感謝しよう。

あたりまえの毎日は、
本当はとっても幸せで天国なはず✨

感謝しあえる世界になったら
きっと、争いはなくなるよね🕊✨

ナチュラルスピリチュアリスト 
Res(リズ)

あなたに届けるメッセージ❤︎
きっとあなたのハートに届いてる✨

˖
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
˖

富山県と、熊本県で同時開催🌿

\残り1名さまとなりました〜♪/
【祈り遠足】〜整地巡礼〜✨in 富山

◾️日程/4月24日(日)
◾️時間/11時〜15時♪



〝魂の姉〟マミさんは♪
熊本で祈りのリトリートを開催🦋✨

\神聖なる舞リトリート✨/
▼詳細はコチラから♪
@cocororian_iyashi 


いつもの日常から踏み出して
身体も心も♡ゆるんだ時にこそ、
自然と繋がる感覚を受けとれますよ♪

大自然に🌲抱かれて✨
私たちが存在することを感じよう✨

✳︎

🔹富山県では、
リズ・うえると一緒に、祈り遠足🌸

🔹熊本県では、
まみさんと、リトリートTime🦋✨

あなたにとって、大切な時間✨
大満足な時間となるはず♡

💌お気軽にお問合せご連絡下さい♪


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

最後まで投稿を、観て下さり♪
いつも、ありがとうございます❤︎

応援して下さるかたは、
いいね♡や、コメントして下さると
とっても、とっても嬉しいです❤︎

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

#リトリート   #波動を上げる 
#自分を好きになる   #祈りの時間
#富山県  #熊本県 #まつだまみ 
#こころり庵   #こころ伝道師

#癒しの場所    #自分を信じる 
#癒しの言葉    #癒される空間
#あなたへに届け    #届く 

#伝えるコト伝えたいコト   
#ナチュラルスピリチュアリスト   
#リズ    #うえる #始まりのリズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?