見出し画像

【自分を信じる❤️】

【自分を信じる❤️】
「自分を信じる」こと✨✨

それは宇宙に流れを委ねるような
そんな感覚とも似ている

何かを、自分で選ぶ時も
その選んだ その先に

何が待ってるかは
自分以外のチカラが働く

自分で選んでいるようで、
大いなる何かに誘導されている

「自分を信じる」ことは
今が最善と流れに身を委ねること✨



でも、でも⚠️
身を委ねる時に大切なことがある

宇宙のチカラが働くのなら
「それなら何でもイイよね〜♪」
と、投げやりになるのは🙅‍♀️🆖



確かに、身を委ねた時に
自分以外の宇宙のチカラが働く

だけど、この世界のルールは
〝こころの状態が先✨〟

【想い】が先ってコト!!
これは絶対的なルールだから

「どうでもいいか〜」の
投げやりな気持ちでいると

こころの根底のネガティブを
宇宙さんが感じて叶える状態に…

「自分を信じてる❤️」
だから身を委ねる状態が⭕️✨

その時に、宇宙さんは
あなたに味方してくれるよ!!



『自分を信じる!!』
そう思えるまでは そう思えない。

信じるって思えるまでは
信じる練習だーッ✨✨✨

いろいろやってみて
その結果 信じれる様になれるから♪

みんなできるよ!!
みんな「自分最高!!」
私はあなたを信じています❤️
  
        〜リズ〜


✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

✧✧【祈りの姉妹ライブ💙】告知✧✧
 〜ちきゅうヒーリングLIVE〜



毎月1日は、ちきゅうヒーリングの日
 〜地球に感謝を伝える時間〜

8/1日 21:30分よりLIVEします!!
ちきゅうヒーリング22:00スタート⭐️



私たちも、地球の一部
地球に住まわせてもらっていること

いつもの当たり前に
ただ感謝を伝える時間です🙏✨

「ありがとう」の感謝を伝えることで
こころも自然と穏やかになります♡


こころと、こころで繋がる
ヒーリングの時間です!!

同じ時間に祈りあうことで、
そのエネルギーは大きくなり✨

その感謝のエネルギーが、
より良い未来を創り出します!!


熊本の〝魂の姉〟と呼んでいる
▼まつだ まみさんから始まって
@cocororian_iyashi

感謝を伝える祈りの輪は
どんどん広がっています✨

【ちきゅうヒーリング💙】は、
8月1日  22時スタートです!!

あたり前に感謝する時間、
3分や5分、ほんの少しでも
ご一緒下さると嬉しいです✨

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

ちきゅうヒーリングPartner🌱
@cocororian_iyashi  熊本✨
@chiaki_enishi_  静岡✨
@koyorikaori  富山✨
@real_sstyle_riz  富山✨

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

イースト・アルカディア 
@east.arcadia  伊東章さん
いつも素敵に撮って下さって
ありがとうございます😊✨

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

リズ⁎✧
ナチュラルスピリチュアリスト

\\あなたの魂を輝かせるお手伝い✨ //
▫️個人セッション・ヒーリング
▫️あなたの魅力 覚醒レッスン♪

こころの奥にある〝魂〟の喜びを知り
あなたが〝輝き〟〝生きる〟ために✨
こころに寄り添ってお伝えします⸝⋆
@real_sstyle_riz

いいね♡ コメント嬉しいです♡

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#自分を信じる #宇宙のチカラ
#祈り #感謝 #想いのチカラ
#感情を味わう #自分大好き
#こころを味わう #喜怒哀楽を感じる
#自分を癒す時間  #あなたに届け 

#癒しの時間
#こころとからだ
#こころ大切
#あなたに届けるメッセージ
#ちきゅうヒーリング

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #こころりあん
#こころりあん富山
#始まりのリズ #うえる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?