見出し画像

【未来は変わる🌟】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

「考え方」を変えるだけで
未来が変わる〜?!





そう、「考え方」で
未来は100%変わるんだよぉ❣️

みんな、それぞれに、
全ての物事を〝ジャッジ〟してて

アレが正しい!!
コレが正しい!!って、

それぞれの
Myルールの中に生きてる。

✳︎

その、自分だけのルールを
1ミリだけでも「許して」あげて

〝それもいいよ〜♪〟って
受けいれることが出来たなら✨

今日と、明日では、
何も変わらない様に感じても♪

 1ヶ月後♪
   半年後〜♪
     1年後には〜♪

きっと、1ミリの変化が
〝大変化〟になっているハズだょ🌟

あなたの「考え方」で
未来は100%変わるよ〜❣️

✨あなたに届きますように✨
ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

✳︎


📷2枚目🦋セッションroom♪
🌿心身調整ヒーリングセッション✨

◇お手当ボディケア🤲◇

安心する場所🌿癒される場所✨
と、受け入れて下さってるので〜♡

いつも夜は寝つきが悪い様なのですが
施術ベットでは…グッスリ😴✨

リラックスしていただけました〜!
施術が終わってからも…

「まだ身体、ほわほわしてる〜」
って、ホワホワを味わって下さって
とっても嬉しいです♡

きっと、今日の夜も〜
グッスリのはずですよ〜🌙✨

ご自身のケアは何より大切ですね♪
お越し頂きありがとうございました💕

  。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



\3月31日(木) 21時〜30分間/
【 祈りの姉妹Live🕊✨vol.6 】
熊本×富山の、コラボライブです💖
@cocororian_iyashi

九州の熊本県にお住まいの♪
こころ伝道師の〝まつだ まみ〟さん♡

こころを大切にする生きかた
こころを大切にする活動をしておられる♪

〝魂〟の姉〝まみさん〟と
祈りの姉妹ライブvol.6です〜❣️

✳︎

マミさんと繋がったことも♪
たまたまの偶然なんだけど〜!!

引き寄せの法則ってあるけどさ〜♪
同じ波動のモノ・コト・ヒトって〜
本当に引き合うのです🧲✨

こうやって、繋がって下さってる
皆様と繋がりあえて🥰私は嬉しいです♡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

いつも、投稿を見て下さって
コメントや、DMも励みになっています!
愛の循環をありがとうございます💞

〝こころ〟を大切に生きよう♡
SNSで繋がりあえるご縁に感謝です♪

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#インスタLive   #ちきゅうヒーリング
#熊本県  #九州 #富山県 #北陸 
#祈り  #卑弥呼 #瀬織津姫 #平和 

#伝えるコト伝えたいコト   #リズ #うえる 
#ナチュラルスピリチュアリスト   #癒し
#始まりのリズ   #隠れ家エステ #お肌つるつる 
#癒しの言葉   #癒される空間 #心身調整ヒーリング
#リセットタイム大切   #振り返ると 
#今を大切に生きる   #自分を大切に生きる 
#オラクルカードメッセージ   #こころ大切






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?