見出し画像

1番若いのは【今】でしょ〜💕

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

何かを始めるのに、
「早い」「遅い」はない!!

遅すぎることなんて、
まったく、ないんだよ〜!!

だって、これからの人生で
1番若いのは【今】でしょ〜💕
(この前のLiveで伝わったかな?)

🎥前回のリズLive🌟✨←こちらから♪


✳︎


📷2枚目✨AMのリズ♪

わぁーーん♡おかえりなさい✨
と、お迎えした時から

どぉ〜〜しよう?!
と、アタフタされてるお客様〜♡

「お忘れ物」があったみたく…
ソワソワしてお話して下さってたけど

リズは、ただ笑っててゴメン♪
笑い〝祓い〟ですよ〜✨✨

いろいろ、忙しい時期よね♪
充電しに来て下さって嬉しかったよ♡

今日は、カードセッションを
お選び下さってありがと〜ぅ💫

ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)


🕰PMリズは〜♪
【自分発信🌟始まり】講座でした!
すべてはタイミングだね💕

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


\リズ×うえるの毎月イベント❣️/
【 Re.birth 】〜新たなる誕生〜
心身調整ヒーリングセッション☆vol.5

〝こころ〟と〝身体〟へアプローチ♪
両方からのアプローチを体感して✨
新しく生まれ変わっちゃいましょ〜♡

なぜだか、
🌕満席の予感しかありません✨✨

◾️日時/3月26日(土) 
◾️時間/11時〜17時まで

詳細はプロフィールリンクの
イベントページよりご確認下さいませ。

☟植彩セラピスト うえる
@uerukun
🌿植物とこころのお仕事をしておられる。
ラブ&ピースパフォーマー✌️うえるさんです♪

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

〝こころ〟を大切に生きましょ♡
SNSで繋がりあえるご縁に感謝です♪
出逢って下さりありがとうございます✨

コメント・DM♪は、いつでもwelcome✨
とっても励みになっています!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#伝えるコト伝えたいコト   #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#始まりのリズ   #エステ #お肌 
#癒しの時間 #ストレス軽減
#心身調整ヒーリング #リセットタイム

#自分を大切に   #俯瞰する場所
#心許せる場所  #自然治癒のチカラ

#Instagram繋がり   #Instagramご縁
#祈り   #願う #叶う #瀬織津姫 #平和 
#地球ニコニコ計画   #世界平和 #富山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?