見出し画像

【2022年初✨姉妹ライブ】

【2022年初✨姉妹ライブ】
天然な?〝祈りの姉妹ライブvol.4





🟨🎥✨ライブ動画 ←ここをクリック❣️✨


2022年✨元旦の🎍
地球ヒーリングのバタバタと話♪

私が時間遅刻したり、
お風呂でヒーリングタイムとか✨

マミさんが、
地球ヒーリングで観た🌏✨
光輝く✨地球のエネルギーなど✨

最後には、
スピリチュアルな能力で
ケーキが🍰ワープした✨スゴイ!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

地球ヒーリーング💫

2月1日 22時から30分間
(毎月1日だょー!!)

地球にヒーリングタイム
🕊
感謝の〝想い〟を伝えよう!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

【祈りの姉妹ライブ】
純粋で、天然なエネルギーを♪
電波にのせてお届けしてます💕

ぜひ✨見て欲しいです〜♪

@cocororian_iyashi 
こころ伝道師のまみさんと共に✨

〝こころ〟を大切に生きよう💖
✨繋がりあえるご縁に感謝✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



▷▷Posted 
@cocororian_iyashi 

【✨祈りの姉妹Live✨】富山×熊本

魂の妹~ #ナチュラルスピリチュアリスト #リズさん 
@real_sstyle  との 2022年初コラボLive🌸

ご参加下さいました皆さま
Live内でコメントもリアクションも
沢山頂き嬉しくてたまりませぬ〜✨
お付き合い下さりどうもありがとうございました💖

今年、実行する全国展開ミラクル企画を発表し

更にワクワク感が増す中

1分間のちきゅうヒーリング✨🌏✨💕

神聖な時間となりました🙏

伊勢神宮⛩での
皆様との未来がみえた氣持ちになりました✨
(詳しくはLive内を観てね♡)

                       
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・・*

                       
毎月1日 22時〜(30分間)
【🌏✨ちきゅうヒーリング】
人間も自然の一部💚自然…地球に感謝する時間✨
地球上が平和であります様に゚・*:.。. .。.:*・゜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・・*

                           
そして〜なんと
この日はとっても素敵な日✨🦋

リズさんのお誕生日でした〜🎉

ケーキを熊本から富山まで🍰
ワープさせましたので😆ご覧下さい✨(笑)

観た人にしかわからないこの瞬間😂

大笑いして結ばせて頂きました!

ご参加頂きました皆様の中でも
1月生まれさんが多かったので〜
みーんなまるごと
✨お誕生日おめでとうございます🎂✨

                           
また今年も「祈りの姉妹Live」
天然純粋さバリバリな2人ですが
また次回もお付き合いくださいませ〜🌸🌸

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・・*

                           
いつも私達はまじめだけれど何故か笑っちゃう😂                              
#笑いは祓い
純粋で天然なエネルギーを
電波にのせてお届け致します✨🌿✨

#インスタLive   #ちきゅうヒーリング
#Instagram繋がり  #Instagramご縁
#熊本県 #九州 #富山県 #北陸
#祈り #卑弥呼 #瀬織津姫

#こころ大切
#こころりあん
#こころ伝道師まつだまみ
#癒し処こころり庵

もうひとつのアカウント
舞台のお志事 @cocororian

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?