見出し画像

【あなたは、どうしたい?】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言 ˖✧꙳⌖

良くも、悪くも♪
すべては【自分次第】

それなら、どうしたいの?
あなたは、どうしたい?






アレコレ考えるけど、
それぞれの状況や環境もある。

それでも〜
それでも〜〜 !!!

と、植物たちは
〝雑草〟と呼ばれようとも

ただ素直に、太陽に向かって
根を張り〜 芽を出します🌱✨



リズの🏠でも、
春に向けて🌿ニョキニョキ♪

そして、私はこれから…

お手入れをどうしようかな〜?
と、考え中です🤭OMG…
自然ってたくまし〜〜い❣️

✳︎

📷2枚目✨セッションroom🦋✨
🌿心身調整ヒーリングセッション✨

◇カードリーディング🃏◇

どんな自分もすべてを、
許そう・赦そう・ゆるそう♡

ゆるゆる♪のびのび〜♪でいいね😊

ガチガチになっちゃうと
本来のチカラは発揮できないよ💕

数ヶ月ぶり〜♪に、
お逢いできたから…こそ〜✨の

成長や、調整ですね♪🕊
〝こころ〟から嬉しかったです。

逢いたい人に、これからも逢いたい!!
私は、一緒に成長し続けたいです❣️

リズは人間なので、間違えもあるし…
きっと、嫌われるともあるけども♪

それでも、こうやって
繋がれることが嬉しいで〜す♪

♡byリズ♡


 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。





【祈りの姉妹Live🕊vol.6】
🌟3月31日(木) 21時〜30分間🌟

九州の熊本県にお住まいの♪
こころ伝道師の〝まつだ まみ〟さんと
熊本×富山の、コラボライブです🤗✨

マミさんと繋がったことも♪
たまたまの偶然なんだけど〜!!

引き寄せの法則ってあるけどさ〜
やっぱり♪それって本当なので〜♪

こうやって、繋がって下さってる
皆様と引き寄せあえて🥰嬉しいです♡

投稿を見て下さってて嬉しいです!!
✨✨ありがとうございます✨✨




プチヒーリングの時間もあります✨
一緒に1分間プチ🌏ヒーリングをしよう♪
オンタイムで見て下さると嬉しい🥰


こころ伝道師のまみさんと共に〜
@cocororian_iyashi

〝こころ〟を大切に生きよう♡
SNSで繋がりあえるご縁に感謝です♪

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

応援いいね♡フォローに感謝✨
✨ありがとうございます✨

メッセージや、コメントも
めちゃめちゃ励みになってます!!

#インスタLive   #ちきゅうヒーリング
#熊本県  #九州 #富山県 #北陸 
#祈り  #卑弥呼 #瀬織津姫 #平和 

#伝えるコト伝えたいコト   #リズ #うえる 
#ナチュラルスピリチュアリスト   #癒し
#始まりのリズ   #隠れ家エステ #お肌つるつる 
#癒しの言葉   #癒される空間 #心身調整ヒーリング
#リセットタイム大切   #振り返ると 
#今を大切に生きる   #自分を大切に生きる 
#オラクルカードメッセージ   #こころ大切

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?