見出し画像

【姉妹ライブでした❣️】

˖
⌖꙳✧˖ リズの伝言˖✧꙳⌖

あっという間の1ヶ月でしたね〜

無事に、過ごせたことへの✨感謝✨

そして、また明日からは
新しい月になることに✨感謝✨

私たちが、ひとりひとり、
それぞれに、それぞれの場所から

ほんの少しの時間でも
毎日の小さなことに感謝すること

そんな、小さいささいなことが
後に、大きな変化をもたらします🐳✨

いつも住んでいる〝大地〟に
〝地球〟や、家族や、周りの人にも、
全てのモノ•コト・ヒトにほんの少しでも

感謝の思いを向ける時間を
意識して創ってみましょ〜ね♡

✳︎

明日の、ちきゅうヒーリングの時間に♪
ほんの少しの祈りでも大丈夫〜🧚🏻

一緒に繋がれると、私は嬉しいです♡

  。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


\3月31日🌸本日21時より〜❣️ /
【✨祈りの姉妹ライブ✨】vol.6🕊✨

熊本から、日々祈っておられる
こころ伝道師の〝まみさん〟

「祈り」✨で繋がったご縁♪
純粋♪天然な、私たちの癒しトーク💞
マジメだけど笑える平和な時間✨🕊✨

ヒーリングの波動を
この電波にのせてお届けします🦋✨

🌿プチヒーリングTimeもありますよ〜✨
オンタイムで見て下さると嬉しいな❤︎ 

こうやって、繋がって下さってる
皆様と出逢えたこと🥰とても嬉しいです♪

✨あなたに届きますように♪✨
ナチュラルスピリチュアリスト
        ♡リズ♡

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

🌏【地球ヒーリング】無料and自由✨

神社に参拝する⛩✨
お1日参りってあるでしょ♪

地球ヒーリングは、
自分のなかにある神社へ参拝❣️
そんな感じをイメージして下さい♪✨
※意識のなかで繋がります!!

◾️毎月1日の22時〜(30分間)
それぞれのスタイルで
少しの時間でもよいので〜す♪

ひとりひとりが、
日頃の感謝を伝える時間です✨

私たちが恩恵をいただいてる
この地球に〝愛〟〝感謝〟を届ける♡
ヒーリングタイムとなります🌿✨

意識場で繋がりあえる
全国の〝祈りの仲間〟たちと繋がる
ヒーリングタイムとなりますよ❤︎

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

いつも、投稿を見て下さって
コメントや、DMも励みになっています!
愛の循環をありがとうございます💞

〝こころ〟を大切に生きよう♡
SNSで繋がりあえるご縁に感謝です♪

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#インスタLive   #ちきゅうヒーリング
#熊本県  #九州 #富山県 #北陸 
#祈り  #卑弥呼 #瀬織津姫 #平和 

#伝えるコト伝えたいコト   #リズ #うえる 
#ナチュラルスピリチュアリスト   #癒し
#始まりのリズ   #隠れ家エステ #お肌つるつる 
#癒しの言葉   #癒される空間 #心身調整ヒーリング
#リセットタイム大切   #振り返ると 
#今を大切に生きる   #自分を大切に生きる 
#オラクルカードメッセージ   #こころ大切

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?