見出し画像

【ナチュラルに生きる♡】



良い事ばっかりじゃない!
落ち込み、不安…


泣きたいなら
ポロポロ泣けばいい…


いやいや?!
ポロポロって可愛いよね♡



ボロッボロッ😭声も出して、
鼻水も流して泣いたらいいよー!!!笑



泣きたいだけ、泣きまくれば、
自然と気分は上がってくるよーー♡



無理をして
平気な顔しなくていいーー!!!





🔸リズ日記📓より🔸


自分なんて…死ねばいい!!!
と、リズだって時々思うよ


それが、過去のリズで
今でも、時々そう思うの…



でもね♡


私なんて死ねば良い!!!
と、思う反面…



クソーーーッ!
死んでたまるかーー!!


ボケがーーー!!!!
何で私が死ぬんやねーーん!!!



とも、思うのです☆笑
(あれ?Instagramと内容ちがう🤩)



どちらか片方の考えなんて
あり得ないのです〜✨



全ては相対性なの🥸
知らんけど!!!!!!笑



それが自然なことで♡
ナチュラルで、スピリチュアル!!



あれ??今日は、
ブラックな私だったかな😎



嫌われたー??
えーー😖嫌われたくない!!



好かれたいもん💕
って…



どっちも、あって良いよ💖
矛盾するもんだぜ!!!



どちらかの意見だけなんて
ありえなーーーーーい!!!



それが自然だよ😎

ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)


#伝えるコト伝えたいコト
#死ねは ゙いいのに
#生き抜く力



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

\公式LINE限定プレゼント企画/
ラインのお友達になってね♡
メッセージ待ってるよ〜⭐️

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳

🟨リズの公式ライン ←コチラから♪

#ありか ゙とう
#うれしい
#たのしい
#感謝

#矛盾
#ネカ ゙ティブ
#手放す
#フ ゙ロック

#過去 #現在 #未来
#空 #空か ゙好き #雲
#お花か ゙好き #自然か ゙好き
ナチュラルスピリチュアリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?