見出し画像

【ちきゅうヒーリング🌏✨】

【今】を感じる時間✨

「今」ここに平和や安らぎがある。
いろんな出来事があるけれど…

「今」この投稿を見てくれてる
その瞬間は平和でしょ🕊✨

いつでも平和はすぐそこにある💖
あなたの、すぐそばにある✨




本当に、本当に、本当に!!

私も含め、みんなそれぞれが、
変化の「途中」でしかないんだよ🌟

ほんの少しずつの
変化の、その「途中」だから💦

【今】を切り取って
見るんじゃなくって〜!!

〝変化中〟って捉えよう☝️✨

あなたの運命は変わり始めるよ〜♡
ナチュラルスピリチュアリスト 
Res(リズ)

   。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



  

本日✨4月1日は🌏✨

【ちきゅうヒーリングの日✨】
毎月1日 22時〜(30分間程度)

ほんの少しの「祈り」の時間でも
毎日の小さなことに感謝することで、

そんな、小さいなことが
後に、大きな変化をもたらします🐉✨

いつも住んでいる〝大地〟に
〝地球〟や、家族や、周りの人に、

自分の、この〝心臓〟が今日も動くこと
周りに〝空気〟があることにも感謝🌏✨

✨全てのモノ•コト・ヒトに感謝✨

あなたも一緒に♪♪♪
ちきゅうヒーリングしましょ〜❣️

※それぞれ意識のなかで繋がります!
※完全なるオフラインのイベントです!

◾️それぞれの祈りスタイルでOK♡
◾️少しの時間でもご参加OK♡

ひとりひとりが、
日頃の感謝を伝える時間だよ✨

私たちが恩恵をいただいてる
この地球に〝愛〟と〝感謝〟を届ける♡
ヒーリングタイムとなります🌿✨

参加表明も♪ありがとうございます💓
めちゃくちゃ励みになっています!!

参加したよ〜❣️のメッセージも♪
めちゃ喜びまくってお返事しま〜す♪

  。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

〝こころ〟を大切に生きよう♡
SNSで繋がりあえるご縁に感謝です♪

こころを、大切にしている♡
ちきゅうヒーリングのお仲間✨

@cocororian_iyashi 
@chiaki_enishi_ 
@koyorikaori 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

最後まで投稿を見て下さってありがとう♡
コメントや、DMも励みになってます✨

応援の〝いいね♡〟は、愛の循環だょ♪
あなたの〝愛〟をありがとう💖

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#インスタLive   #ちきゅうヒーリング
#熊本県  #九州 #富山県 #北陸 
#祈り  #卑弥呼 #瀬織津姫 #平和 

#伝えるコト伝えたいコト   #リズ #うえる 
#ナチュラルスピリチュアリスト   #癒し
#始まりのリズ   #隠れ家エステ #お肌つるつる 
#癒しの言葉   #癒される空間 #心身調整ヒーリング
#リセットタイム大切   #振り返ると 
#今を大切に生きる   #自分を大切に生きる 
#オラクルカードメッセージ   #こころ大切

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?