見出し画像

【叶ってるょ🌟✨】

【叶ってるょ🌟✨】


目の前の現実は悩みも含め
全てが叶っていると、言うけど

「うまく行かない…」
って思う時ってあるよね。

うまく行かない時は
間違いでも、失敗でもなくて

ただ、学びなだけ♪
成功に近づいてる証拠!!

でも、方向が違うよ!!
って教えているのかもね⸝⋆



ヒントはいつでも内側に
あなたの〝こころ〟は、
あなたに、何を伝えてる?

ナチュラルスピリチュアリスト
        リズ⁎✧

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

【2023年も残りすこし⸝⋆】




今年1年の感謝もこめて
ちきゅうヒーリング🌏✨

来年は辰年🐉✨
龍の形をした国、日本

自らで感謝のエネルギーを
地球へと(日本へ)伝える

ちきゅうヒーリングは
いつでもどこでも出来るよ✨


でも、皆んなで
時間を合わせ繋がりあう、

祈りあう時間を
大切にしています🤲

毎月1日は、
地球へ感謝する時間⸝⋆
私たちは地球の一部🌱

2023年に感謝する時間を
ご一緒くださいませ✨

ちきゅうヒーリング🌏
@cocororian_iyashi  熊本✨
こころ伝道師 まみさんから
どんどん広がっています♾️💕

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

【🐉2024初✧Re.birth】vol.27
リズうえるのコラボセッション⁎✧

あなたの人生のキッカケになる
そんなイベントを開催中です!!

❁日程 1月14 日(日)
残り3名様です!!
  
❁料金 80分 8,000円

▪️主催▪️
🦋リズ
こころ豊かに自然体で生きる
ナチュラルスピリチュアリスト
@real_sstyle_riz

🦚うえる
メンタルセラピスト
ラブ&ピースパフォーマー 
@uerukun

詳細プロフィール欄から♪
☟コチラをクリック!!
@real_sstyle_riz

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜💓

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています✨

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

あなたが輝き生きる人生をサポート
こころに寄り添ってお伝えしています⸝⋆

💜個人セッション(60分)
→心のもやもやがスッキリ✨
→自分を好きになるキッカケに✨

💖ヒーリングエステ(60分)
→エネルギー循環の良い身体に✨
→遠隔ヒーリングもOK✨

詳細はプロフィール欄より
@real_sstyle_riz

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#叶ってる #失敗はない #祈り
#幸せの種まき #自分を変える
#潜在意識 #集合意識

#自分を癒す   #ちきゅうヒーリング
#感謝の祈り #2023年に感謝

#リズ #自分を好きになる
#ナチュラルスピリチュアリスト
#ヒーリング #自然と繋がる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?