見出し画像

【祈りを届ける✨】

【祈りを届ける✨】
みんなが幸せであってほしい
もちろん自分も幸せでありたい

世界に争いや、憎しみがなくなり、
心から平和であって欲しいと願い祈る…

大きな世界の流れの中にある
私たちの、小さな〝祈り〟や〝願い〟

現実がすぐには変わらなくても、
とうてい届かない様に…感じていても。

見えない〝祈りのチカラ〟は
ひとりひとりが平和を望み祈ったのなら
みんなの〝想い〟が集まったなら…

きっと、この地球は、
もっと平和になるの信じています。

ナチュラルスピリチュアリスト 
Res(リズ)


  。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

祈りで繋がるご縁✨

Re post from  




✨祈りの姉妹ライブ✨ vol.5

富山から…
日々祈っていらっしゃるリズさん 
@real_sstyle
熊本から祈っているわたし…

✨祈り✨で繋がった
このご縁(Instagram繋がり)

私達今年はやっちゃいます!←何を⁈(笑)

詳細はインスタLiveで🌸

純粋天然な私達のトーク
マジメだけど笑える平和な時間✨🕊✨

#笑いは祓い

ヒーリング波動を電波にのせてお届け✨🌿✨

ご参加頂いている皆さんと一緒に
プチちきゅうヒーリングTimeもありますよ✨🌏✨💕

少しでも皆さんと、
平和時間を共有できたらいいな…
と思っております✨🕊✨
                           


地球上で戦争がなかなかなくなりません…

遠く離れた場所ではありますが
同じ地球上での出来事

心が痛みます🥲

物質的な豊かさよりも
いのちの大切さ
心の豊かさを大切にしていく時代になってほしい…

リアルには…何もできない祈る事ならできる

私達の小さな祈りが…あたたかい光となって繋がり…
震えて泣いている人達へと届きます様に…✨🙏✨🌏✨

地球上が平和であります様に…✨🕊



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・・

                               
【✨祈りの姉妹Live✨ vol.5】富山×熊本 
2/28日(月) 21時〜30分間!

                          
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・・*

                                                     

#インスタLive   #ちきゅうヒーリング
#Instagram繋がり  #Instagramご縁
#熊本県 #九州 #富山県 #北陸
#祈り #卑弥呼 #瀬織津姫
#地球ニコニコ計画
#世界平和

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ
#こころ大切
#こころりあん
#こころ伝道師まつだまみ
#癒し処こころり庵

もうひとつのアカウント
舞台のお志事 @cocororian

                                
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・・*

                         
毎月1日 22時〜(30分間)
【🌏✨ちきゅうヒーリング】
人間も自然の一部💚自然…地球に感謝する時間✨
地球上が平和であります様に゚・*:.。. .。.:*・゜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・・*

                           
毎月第1月曜 21時〜(30分間) ( 次回は 3/7 )
オンラインで繋がる【🦋✨神聖なる舞】無料

                           
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?