見出し画像

【素直な気持ち💖】

【素直な気持ち✨】

〝自分の好き〟を大切に〜💓

自分の 好きなこと!!
自分の 楽しいこと!!
自分の 嬉しいこと!!

〝こころ〟素直になって
自分の想いを大切にしていこう♡


\\リトリートしてきたよ♪//
🟨祈り遠足in能登島🏝✨ ←記事はコチラ♪

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

今日の投稿は、
〝魂〟が喜んだ ⋆⸜💖⸝⋆ 長野より
(写真は、祈り遠足より♪)


みんなの幸せや、
笑顔が広がることを願う🕊✨


そんな同じような考えや、
エネルギーが似てる方と話してると


「うんうん。」「そうそう。」
って、私のこころもワクワクして♪♪


自分のハートちゃんが
喜んでいるのを感じています♡


〝わくわく〟すると
とっ〜ても嬉しいことが起こる!!


そんな、予感を感じ〝ドキドキ〟
まだ何も起きてないけど… (笑)


「早く報告したいよぉー!!」
と、そんな気持ちになってくる!!


〝こころ〟素直になること
大切にしよう!!と実感のリズでした♡



✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

7/1日【ちきゅうヒーリング✨】
毎月1日はちきゅうヒーリング💙


熊本の 魂の姉こと
こころ伝道師の「まつだ まみ」さん


まみさんと一緒に、
音声LIVEをいたします〜♪✨
(とってもわくわく〜♡)


皆様とLIVEで繋がり
5分間ほどヒーリング予定です🤲



🕊祈りの姉妹ライブは、
  21時30〜スタートです!!
  ぜひご覧下さいませ☺️✨

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

リズ⁎✧
ナチュラルスピリチュアリスト

\\あなたの魂を思い出すお手伝い♡ //
▫️個人セッション・ヒーリング
▫️あなたの魅力 覚醒レッスン♪

こころの奥にある〝魂〟の喜びを知り
あなたが〝輝き〟〝生きる〟ために
寄り添いながらお伝えしています⸝⋆
↪︎@real_sstyle_riz

いいね♡ コメントが、
とても励みになっています💖

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#素直な気持ち #ヒーリングの空間
#わくわくする #自分を大切にする

#気持ちを先取り #自分を信じる
#あなたへメッセージ  #嬉しい予感
#ちきゅうヒーリング #みんなの幸せ
#笑顔の輪を広める #嬉しい楽しい大好き

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #こころリセット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?