見出し画像

【素直なこころ】祈り遠足vol.15

【素直なこころ】祈り遠足vol.15
今回は能登島へ🏝リトリート✨
〝自己対話〟がテーマ♪


𓆝


毎回、テーマを決めての
体験型リトリートセッション♪




自分の選んだ選択を
「信じること」「信じきること」

違っていても〜大丈夫
やり直せばイイだけだよ⁎𖤐

導かれるべくして、導かれる!!
すべては仕組まれている〜🌟

遠回りに見えることも、
それすら必要な経験なんだょ!!
違うと気付いたら⋆⸜軌道修正⸝⋆



ご参加者様にもわかりやす〜く
体感していただきました!!!


✧ ˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗ ✧


15回目のリトリートは能登島へ!!
大浄化の祈り遠足となりました♪


能登島を満喫してきたよ♪


リトリートの後に
素晴らしい夕日✨


代理参拝のかたから、
嬉しいお声をいただきました!!


今から、さっそく
来月もワクワクしてます✨✨✨


次回は7/23日です
お問合せはDMください♡
代理参拝も受付してます♪


【祈りのガイド役】
🦋リズ
こころ豊かに自然体で生きる
ナチュラルスピリチュアリスト
↪︎@real_sstyle_riz

🥷うえる
メンタルセラピスト
ラブ&ピースパフォーマー 
↪︎@uerukun

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?