見出し画像

【満ち欠け✨】


【満ち欠け✨】
月の満ち欠けにより
私たちの身体も影響されます。

月の周期と
お肌のサイクル


空と、風が気持ちよかった🌬✨



ターンオーバーは、
ほぼ同じサイクルです!!

私たちの肌は
いつも同じ肌ではなく、

微妙に影響を受け
毎日変化しています✨

お肌ケアも、
こころケアも

月の満ち欠けや
バイオリズムを知って

お手入れすることが
わたしのオススメです❣️

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

📷4枚目✨エステな時間♪
癒しを受け取ってくださり、
いつもありがとうございます💕


🌕満月前後ケア✨

満月の時期はエネルギーが強く
良いも、悪いも吸収しがち!!

フェイスパックをしてみたり
こころの癒し時間を多めにして♡
過ごすことがオススメですよ!!

人によっては、
こころも不調になっちゃうので
無理なく過ごしましょぅね✨

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

【リズのお仕事✨】
10年前から私が大好きな
オーガニックエステのお仕事💆‍♀️✨

お客様に喜んでもらえることが
何より幸せです〜💕



エステ技術確認会には、
妹も、来てましたー!!!

妹はアトピーだったから
お肌を学び、内側ケアも学んで

今は、リフレクソロジーと
アトピーカウンセラーをしてますஐ


✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

リズ⁎✧
ナチュラルスピリチュアリスト

こころ豊かに自然体を手に入れる
▫️個人セッション(どんな内容もOK)
▫️ヒーリング・オールハンドエステ
▫️自分の魅力覚醒講座 他レッスン♪

講座 レッスンは✎
プライベートレッスンです✨
心の奥にある、魂の喜びを知って
あなただけの輝く人生にするために
寄り添いながらお伝えします𓂃ஐ


\気軽にフォローしてね♡/
🟨リズのInstagram🌟 ←コチラから♪


🟨イベントチェック🌟 ←コチラから♪


フォロー・いいね・コメント
とっても嬉しいです💕

今日も最後までご覧いただき
𖧷ありがとうございました𖧷

✽・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✽

#感謝の時間 #幸せの種まき
#潜在意識 #集合意識

#癒しの場所  #自分を信じる
#癒しの言葉  #リラックス
#あなたへに届け  #月の満ち欠け
#セルフケア大切

#伝えるコト伝えたいコト
#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #癒しのセッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?