見出し画像

『通勤手当支給』のめんどくささ、どうにかしてよ


馬です。

画像1


突然ですが、皆さんに悩みはありますか?
ありますよね。

画像2


ちなみにレディくるの悩みは、なんにでも対応できるからこそ
何に特化しているのか分からないと言われてしまうところです。

リアルすぎる悩みを打ち明けてしまったので、
馬主に怒られてしまいそうです。


とはいえレディくるの強みは、その圧倒的なネットワーク力です。
大体の球は打ち返せます。

「本当か?」と思われてしまいそうなので、

今回はレディくるに意地悪をするつもりで
絶妙にピンポイントな依頼をしてみることにしました。

th_レディくるアヒル


th_th_通勤費問題_修正


リモートワークにしたりしなかったりする中、

定期代を出さなくなった代わりに実費支給になったとき、
その経路の妥当性というか、

本当にちゃんとした経路になってる?(水増しされてない?)

っていうチェックをいちいちするのってものすごく面倒なんですよね。
(社員を信頼していないわけではないものの……念の為……)


で、レディくるに聞いてみたんですけど、

画像4


ピンポイントな相談でもあっさり対応されて驚きました。
そんなことあるんですね。


ヴァル研究所さん

画像22


『駅すぱあと 通勤費Web』で面倒な通勤費業務の75%を自動化。


\どんなサービスなの?/

・通勤費の経路の妥当性判断
・定期代の支給、払い戻し計算
・実費の支給
・通勤経路の一括検索 etc...


上記の内容をヴァル研究所さんが開発した『駅すぱあと』の情報から自動で判断!
別途地図データも活用しているため、住所から最寄り駅までの情報も瞬時に判断できます。

th_吹き出し1

th_吹き出し2

th_吹き出し3

th_吹き出し4

th_吹き出し5

th_吹き出し6

th_吹き出し7

th_吹き出し8

th_吹き出し9

th_新しいアヒル


★『駅すぱあと 通勤費Web』の正確性

『駅すぱあと』は交通経路検索システムのパイオニアです。

その正確性は、以下のような企業努力により実現しています。

・20年以上にわたる経路分析
・鉄道、バス、航空の事業者からの最新のデータ提供
・その他独自の調査


全国の鉄道路線はもちろん、約300社のバス路線にも対応
精度の高いデータで正しくジャッジします。


★通勤手当業務の困りごとへの対応力

「実はうち、規定が曖昧なんです……」
→「『駅すぱあと 通勤費Web』で規定を作れますよ」
車通勤の者もいるのですが……」
→「対応可能です。
自動算出した距離×ガソリン単価で瞬時に計算します」


などなど、
リアルな経理、人事担当の声を反映しながら作り上げてきたからこそ

細かなニーズにも広く対応できるようになっています!

まるでレディくるですね。(隙あれば自社宣伝)

th_修正馬1

th_吹き出し12



へぇ〜〜…………。


画像19



th_ダンス馬正しい


th_めちゃいい




めちゃめちゃいい〜〜〜と思った方は、
ぜひヴァル研究所さんのHPをチェックしてみてくださいね。


\そのほか、馬が合う会社に会うなら……/

レディくるへのお問い合わせはこちらからどうぞ!



>> ここで一句 <<

th_チャリ置き場


次回のレディくるnoteもお楽しみに!



少しでも面白いな、興味があるなと思っていただけた方は ぜひフォロー、サポートしていただけると嬉しいです✨ よろしくお願いいたします😊