見出し画像

毎日投稿を一緒にやる企画楽しそう

毎日投稿を仲間を集ってやってみる⁉


📝記事を見てもらって

❤「スキ」をしてもらって

👍フォローしてもらって

もう十分にモチベーション保てる状態なのですが、

★毎日投稿を挫折しそうな人

★何を書いたらいいかわからない人

★共通の話題で交流したい人

一緒にnoteやっていけたら楽しいなとそんな企画記事をみて感じました。

朝活記録の記事以外が下書きで保存され続けている状態の私が考えてみました。

考えるだけは、タダで自由なのでいつかの実現する日にむけて開催予告しておきます(笑)

ジャンル的には

◆朝活
◆HSS型HSP
◆HSP
◆思考
◆自己肯定感
◆自分軸
◆エンパス
◆うつ
◆育児
◆家族
◆転職

なんか幅広いような…

自分の中では、共通の話題に結びついているのですが…

このうち被る項目が多い人は多分、お互いにあるあるだらけでしょうね😉

文章の世界は楽しい!!

頭の中に浮かんだコトを書き出すコトは最高のアウトプット👍

書くことは、ひとりで好きな時にできるので最高✨

勝手に書かせていただきました(笑)

何かアドバイスあれば、コメントください。

目を通していただきありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?