ココナラでの出品を考えてる方へ 〜プラチナランク出品者からの金言〜


プロフィール作成の極意

SNSのフォロワーが伸びなくて悩んでいるあなた。

フォロワーがなかなか伸びないんだけど、プロフィール文の書き方がよく無いのかな?
フォロワーが伸びるプロフィールのテンプレートとかオススメの書き方とかあるのかな?

なんて悩んでいませんか?

プロフィール文の書き方にはコツがあります。
超簡単な基本形さえ覚えれば、みるみるあなたの前に行列ができるでしょう。
この記事では、『SNSプロフィールの書き方の正解例』を1ミリも余すことなく解説します。
本来得られるものをプロフィールがちょっと違うだけで“損してしまっている”ことって非常に多いです。
そうならないためにも最後まで読んでみて下さい。

目 次

プロフィールの極意 1
プロフィールは自分の顔! 2
SNSでフォローするまでの流れ 3
プロフィールを変えるだけで
劇的にフォロワーが増える! 5

①自分が何者なのか? 9
②誰に向かって発信してるのか? 12
③自分の経歴 15
④プライベート要素 19
⑤このアカウントで何を発信しているのか? 20
この5つの要素でフォロワー倍増!! 22
おまけ①SNSプロフィールに書いたらダメな言葉 23
おまけ②
SNSでフォロワーが増えない人が見直すべき要素 24

SNSプロフィールの書き方はこれで正解! 25

プロフィールは自分の顔!

プロフィールはSNSにおけるあなたの第一印象を決める、いわば『顔』です。
ですので、私はSNSのプロフィールにすごく力を入れています。

SNSの紹介文がテキトーな方はいませんか?

それはあなたの第一印象を決める重要な自己紹介の場面で「チョリーッス」っていっているのと同じなんですよ。

初めましての挨拶で、そんな人が来たらどうですか?
好感持てますか?

SNSは第一印象がとても大事なんです。
プロフィールが適当な人には絶対にフォロワーはつきません。
限られた文字数の中で、あなたの魅力を最大限に伝えるようにましょう。

ここから先は

5,680字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?