見出し画像

4月22日(今日の新刊) マルノウチリーディングスタイルnote店

読書と書店を応援するアプリ『ReadeePlus』
こちらをDLして当店をお気に入りに登録お願いします。

本日、マルノウチリーディングスタイルに入荷し、皆様にお届けするはずだった新刊から気になるものをピックアップ!!


ダウンロード (6)

この本は、事前に読ませていただいたんですけど、超絶べらぼうに面白かったです!詳しい感想はこちらに書いたので読んでみてください。(長江)


画像2

都内関東を中心に骨董市を巡る本とのこと。アンティーク好きの私には気になってしかたがない本です。新しいものが集まる東京で、いったいどんなお宝と出会えるのでしょう!イラストもおしゃれでかわいいですね。(杉浦)


ダウンロード (7)

片岡義男のエッセイにくわえてディラン、ビートルズ、エルヴィスの貴重写真、なんと87枚掲載!私は好きでよく彼らの音楽を聴きますが、映画はあまりみたことがありません。映画を全部見てから読みたい!(杉浦)


画像4

表紙がメッチャきれいで気になります!「あらゆる人間が一瞬にして黒い塊となった世界」ですって。どうしましょう(笑)。「不条理な世界を描いた衝撃のディストピア小説」ということなんで、そういう小説が好きな方は是非!(長江)


画像5

そうか、私がいまやっている<書店員>という仕事も、いつかはだれかが引き継いでいくのか・・・とタイトルを見て思いました。仕事っていうのはいつか誰かが引き継いで繋いでいくんだよなあ。表紙からはどことなく切なさを感じます。(杉浦)


他にもこんな新刊が出ています!


画像6


ダウンロード (8)



ダウンロード (9)


画像9


画像10



営業再開まで時間がかかりそうですが、新刊を見ているとうきうきしてきます。この本はあそこに平積みにして・・・とかいう妄想がとまりません!(笑)脳内バーチャル書店を楽しみながら明日も元気に頑張ります。みなさんも一緒に頑張りましょう!

それではまた明日、12時に。

(杉浦かおり)


マルノウチリーディングスタイルは、東京駅出てすぐ、KITTE内4Fにあります。営業再開後のご来店お待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?