スポーツドリンクを買いました。

自作のドリンクでもダメでした。
足がどうもつるみたいで、スポーツドリンクを買いました✨
近くに自販機があって良かった😭
多分、筋肉疲労と冷房の冷えが原因だと思ってます。
なので、僕の対処法はスポーツドリンクと冷房をつけないことにしました。
いつ治るのかわかりませんが、歩くところから始めたいと思います。
これで様子見したいと思います。
筋肉が固まる冬じゃなくて良かったかもしれません(汗)

追記
自作ドリンクが効いたのかスポーツドリンクが効いたのかわかりませんが、
足の張りがなくなりました。
嬉しいです✨
水だけではダメなのですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?