柴田陽子さんのグッときた言葉【夢がなくても素敵】

夢がなくても素敵


夢なんてね
もたなくても大丈夫
今日目の前のことを
一生懸命やって
目の前の人を大事にして

夢がなくても
目の前のことを信じて進んでくと
神様は自分を
どこへ連れてってくれるのかなってことを
楽しみにできるその強さ 
その強さも夢に向かって邁進するのと
同じくらい素敵


ブランディングプロデューサー
柴田陽子さんの言葉です

柴田陽子さんの
生き方がかっこいいなと思って
YouTubeや本を読ませてもらいました
上記はYouTubeで聞いた言葉です


やりたい事も分からないとか
逆にやりたかった事をやり切ってしまって
次の目標が見つからないとか
そんなことを思う時

今、目の前のことに
精一杯向き合っていたら
きっと何か道は開けてくると思える
勇気をもらった言葉です

“夢”の意味を考えさせられる一言に
グッときたオカコでした

オカコ🍙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?