見出し画像

玉城ティナさんのダンスに注目!スマ留のテレビCMが放映されました。


2019年4月15日より、関東・東海地方にて、スマ留のテレビCMが放映されました!

以前より当社のイメージキャラクターに起用させていただいている玉城ティナさんが出演。
同時に小田急線・京王線のトレインチャンネルでも放送中です。

既存の留学サービスとは一線を画する「スマ留」ならではの安さをシンプルに表現。全体を通して、玉城ティナさんのポーズでコピーを表現し、より印象深くなるよう演出を行った本CM。

玉城ティナさんのポップでマネしたくなるダンスが話題になりました。

同時にメインビジュアルも一新

スマ留のイメージカラーである「ブルー」は衣装、「イエロー」はネイル・アイシャドウ・小物に取り入れられている玉城ティナさんのファッションにも注目!

CMはスマ留公式YouTubeでもご覧になれますので、未視聴の方は是非チェックしてみてください。

✦ スマ留CM2019「かしこく、サクッと、留学。」カナダ篇

✦ スマ留CM2019「かしこく、サクッと、留学。」オーストラリア篇

✦ スマ留CM2019「かしこく、サクッと、留学。」メイキング


そして、なんと玉城ティナさんがスマ留の全サロンにサイン色紙をプレゼントして下さいました…!

サロンにお越しになるお客さまは、是非チェックしてみてください!


・・・

株式会社リアブロードでは、
新卒採用・中途採用で一緒に働く仲間を募集しています。
採用情報・エントリーはこちら

・・・

スマ留公式HP / スマ留公式Instagram / スマ留公式Twitter /スマ留公式Facebook