見出し画像

Vol.3コスパ最強の腹筋ローラー

こんにちは!すいみーです🐟
腹筋ローラー始めて4日目、筋肉痛の毎日です(笑)
筋肉痛は成長の兆し!
筋肉痛があると嬉しくなります(笑)

画像2


たったの300円(税抜)!

格安腹筋ローラーを買うなら百均へ!
私はダイソーで300円(税抜)のものを購入しました!
今のところ、質の悪さ、壊れる気配は全く感じません。

画像1

こんなシンプルな作りです。
棒にタイヤ2つを刺すのみです。
30秒で組み立ても分解も出来ます!

画像3

初めての人は膝をついてコロコロ転がします。
特に下腹部と二の腕、上半身全ての筋肉を使っている感覚です。初心者は一瞬で筋肉痛です(笑)
背中を反ると痛めるので要注意です!!

画像4

慣れてきたら立ちながら出来るようになります。
ちなみに私は今これが出来るようになったものの、遠くへ転がせぬままコロコロ引き返す日々です。。
もう少しです🔥1ヶ月後の変化が楽しみです😆

筋トレは裏切らない。

腹筋ローラーは安く手に入り、続けやすい。
それを実体験で証明出来るように毎日継続していきます!

腹筋ローラー楽しい!!!

#腹筋ローラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?