見出し画像

介護とリハビリと私

皆さま、初めまして。そして日々お疲れ様です。
私はRASSIと申します。

私は何やかんや紆余曲折ありながら医療や介護現場で働いておりまして、早や10年が過ぎました。
現在は介護現場を主戦場として働いておりまして、イチ管理職として現場で動きまわる中で、とても良い経験をさせてもらっています。

これを、一個人の経験や考えにはなってしまいますが少しアウトプットしたいなと思ったことが、これを書いている動機です。

これから医療、介護、リハビリに関わろうと思っている方、いま現在関りながら悩んでいる方の、背中の支えになれたら幸いです。
医療や介護の現場は楽しく尊いものです。
これが皆様に伝わるように拙い文書にはなると思いますが、少しでも良い文書になるよう日々精進したいと思います。

最後まで私の文書にお付き合いいただいた、とても奇特な方々に感謝申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?