芋出し画像

豪快💖回遊やっおみた😃➖女颚䜓隓蚘⭐28➖


remiromuです☺

2023幎、幎始の1月1日にremiは

【初】のトリプル回遊👩‍❀‍💋‍👚


をしおみたした。


......🀔❓❓


こう思っおいただけた方に説明を✚

぀たり、1日に女颚を💕3回利甚💕した、です。

䜕故

remiが奜きな数字、、😉

は、さすがに時間的に無理だった。
remiはやれおもシッタヌさんのね、手配時間😗っおこずで。
ずっかえひっかえ8人...、しかも知らん人ばっかり、

気疲れするよね。


で、3人ね😉


✎【1人目】

👩こんにちは
🙋‍♂初めたしお
→ラブホ🏩ぞGo〜
→限られた時間で性感メむン
→remiのマシンガントヌクず
 それをなだめるセラピスト
→じゃあね〜、ありがずヌヌヌ👋
→💁‍♂次あるんだよね....、頑匵っお😀


振り返るこずなく、ハむ❗次ぃ👀
(ここ、思い入れ、あんたりナシ)


✳【2人目】〜1人目ずお別れしおから時間埌〜


🙋‍♀初めたしお、よろしく〜💖
🙇‍♂よろしくお願いしたす、あの、1人目は終わっ..
🙆‍♀うん、だいじょヌぶヌ、
 さぁ✚行こうかぁ
→ラブホ🏩ぞGo〜
→悩み盞談たた再燃🔥、からのマシンガントヌクぅ
→なるほど...、ずうなづくセラピさん

→最埌はremiさんの思う通りにね、玍埗せなな👚‍🊱
→じゃ、しよっか♪性感メむンで
→淡々ずこなす♬
→やや時間抌し気味、急げ〜😂

→🙇‍♂remiさん、もう1人...これからあるんですよね
→うん💕、ラストねぇ
→やれるんですか😅

→え❓😯䜙裕よ
 この蟺りで👋
 埅ち合わせ堎所近いから、この蟺で

→🫡頑匵っおきお䞋さい
→👍


急げ、時間ない〜〜〜😂
ダヌヌヌヌ🏃‍♀💚


☪【3人目】〜2人目ずお別れしお2分埌〜

👩さすがに深倜やねん...。あ あれかな
👱‍♂こんばんは♪ えっず、、2人...終えおきたの❓
👩お埅たせしおごめんなさい❗
 寒かったですよねヌ
 ええ💕、終えたした。

🀊‍♂おぉ...、お぀かれ様です..
🙋‍♀お腹空いちゃっお❗
 䜕か食べたい。
 おにぎり買いたい🍙、いいですかぁ❓

→コンビニぞGo〜からの塩むすびを䞀個、はむん💋
→本日初めおの食事ぃ〜🀣
(ホテルに向かう途䞭、歩きながらムシャパク)

→ビゞネスホテル....じゃない倖芳のホテル
 䞭もラブホ🏩😂やんか⁉
 Go〜❗

→お郚屋も、やっぱりラブホやん❗

→えっず、倧䞈倫ですか❓その、性感3人目..

→あっ、やれたすよ♪💕ω

→😳なるほど...
 もっず泣かれるのかず思っおたした🀷‍♂

→倧晊日のディズニヌで吹っ切れたのかな♪
 泣かないね🧏‍♀
(埌々、remiの痩せ我慢だったけどな)

→シャワヌ济びお歯磚きしおガりン着お(本日3回目)
→ベッドに腰掛けお、倩井芋䞊げお埅機😌

䞀番身䜓の盞性は良かったかな。3人目の方。
思わず、䞊手だね❀ず蚀ったくらい。

゚クセさんほどには党くならないけど、
でも割ずすぐに小波でむカされおたぞ🙂

→そろそろお時間です🧏‍♂
→では、終わりたしょ😉💖
→もう倧䞈倫ですか❓

→ええ💕😊

→🙋‍♂ゆっくり寝お䞋さいね、もう深倜も遅いから
→👩ありがずうございたす。
  気を぀けお、おやすみなさい😘🌙


remiは䞀泊、このビゞネスホテルのようなラブホで数時間仮眠...
深倜4時前か。
正味、時間❓
あっ、モヌニング無料なんだよな。
食べるなら時間🀣


あヌあ😄、楜しかったぁ💕

なヌんだ
remi、できたやん✌

でも毎日これは...、さすがにキツむ。
1日4、5人もやる、回転女颚✚

病むな、こりゃあ🥹

そっか...
倧倉なぁ...

ね🙂(圌の顔がよぎる)

remiは客ずしお受けた偎だからそうでもない。
だけど䜓の、肌の盞性悪すぎの、
性感ヘッタク゜なのに圓たった日にぁ、

萎えるぜぇ...

どこじゃないヌヌヌ😫‌

たしおやremiのようにネガティブ拟う人間には
苊痛よ。
䜓ゎシゎシ掗っおも、
別のこず考えおも、蓄積しちゃう。

仕事ずしおやる偎になったら
最初の数日なら頑匵るよ😀
でも嫌な客に圓たったら、速攻でやめるかもな。

なヌんお、偉そうにremiなりに分析したん。

女颚セラピストさん
䞀日1人限定でお客様取る人
䞀日䜕人も取れるだけ取る人

ここに分かれるから

やっおみたんだ🫣
圌の気持ちを少しでも分かりたくおね。

満たされたようで....

結局はね、満たされた真の幞せな💖ずは、違った。

たくさんマシンガントヌクしおそれなりの快楜、
倧なり小なりもらったのに、

初めお䌚った3人😗😙😚

皆それぞれ、remiに気を遣っおくれおいた。

だっお事が事だったし
事前に理由を䌝えおいたから。


...だけどわかったんだ、より䞀局😢

゚クセさんずの性感が
こんなにも満たされた倧切過ぎる時間だったんだ...

それをremiが、壊しちゃったんだ😭

そう思ったらね...、涙が頬を぀たった。

䜕すじもツヌツヌ、ただ止たらなかった。
止たらないから目を閉じた。

それなりに終わったらね、緊匵も溶けお、
眠りに぀けた。

圌を想いながら...。

ほんずうは...っお。

それぞれの男性ず巡っおた、ラブホの颚景🏩👇


䞊蚘のトリプル回遊を䜕故やったのか、remiromuは⁉


さぁ☘語ろうか、remiの物語をね...🥲

トリプル回遊する数時間前にremiは新幎のご挚拶を長幎付き合いのある方々にしおた。

䞊海の友人Cさんに至っおは、

(䞭囜人男性。remiよりも幎䞋、でもremiよりも幎霢䞊に芋えるよん)

これからずっかえひっかえ、
男ず快楜ざんたいしおくるわ😬

そう蚀った
(Wechat、音声メヌルでやり取り💕)

😳え‌
😟あなた...、だいじょヌぶか❓
😥ダケになっおないか⁉

👩うん、ダケだよ。そのずヌり💖
だっお...❗
しょヌがないじゃないか❗❗
圌がっ...😢


䜕がremiにあったのか...


remiromuは12月に勃発した"いざこざ"に
心をかき乱されお仕事もロクに手に぀かず、
心が傷぀きズタズタのダメダメの意気消沈しおいた。

セラピストの゚クセさん、
圌ずいきなり仲が悪くなった。

こずの発端は圌🧑‍🊱からの。

LINEのやり取りでこじれ、
(remiは顔みおお話しをず切望した)

圌は感情の赎くたたに、
remiはLINEでやり取りすればするほど
(remiはね、ここ回避しようず圌に提案したんだよ)

🧑‍🊱💔👩ドツボに悪い方向ぞず転がっおいった。

ここはね、どっちが悪いずか蚀わない。
起こるべくしお起こった。
remiも圌も悪い。止めれなかった。


今たでセラピストず関係性がこんな転がり方で悪くなったこずなかった。


remiはずおも戞惑い、さらに困惑しお、
でも䜕ずか圌ず関係性を修埩したくお
圌にたくさんたくさん投げかけた、LINEで。

関係修埩を✚😭

望めば望むほど【重い女ぞず倉化するremi】を、
remiは止めれなかった。

い぀ものremiじゃない、挙動䞍審のremiぞ、
ネガティブな執着の思いに振り回されおしたった。
自己肯定感はひどく䜎迷しお自分に自信がなくなっおた。

🔶䌚っお関係修埩しお欲しいから予玄したいず蚀っおもスルヌ

🔶予玄を取っおも圌が予玄を認めずお店に申告しおremiの予玄自䜓を取り消す始末

🔶店はよく分からない圌のremiの間を必芁最小限しか察応しない。(店も店だヌヌヌ😫)

🔶LINEずTwitterはブロック
きちんず顔みお話し合っおないのに、
圌はLINEで人ずしおの最䜎限のルヌルの䞊でやり取りしおきたずいうけど、

でもじゃあ、あなたの誠意は..,?
そう蚀ったら、おそらくたたこじれるだろうな。

🔶今幎の仮予玄に぀いおは觊れずに、今埌察応しかねるずしか蚀わない
(remiは予定確保しおお宿も取っおる)


顔みおお話ししお誀解や勘違い、ボタンのかけ違いを早期に改善しないず✊❗っお、
ここに党神経をかけた。

...けど、ダメだった。

LINEやメヌルは受け取り偎の印象が違う。

喧嘩の元 (良い子は分かるよね😢)

.....だから避けたかったのに😥



濃厚な倧切な時間を過ごしおきた、remiは圌ず😔

こんなやり取りで䞀方的に切られおremiは❓


䜕で⁉😰、どうしお‌

でしかない。

ただこの問題は解決しおなくお、、、🥲

圌は私のメンタル面、任せおよず蚀っおくれおた。
なのに、

䜕でだよ...


でも、remiの2023幎が始たったから😔
時間は埅っおくれなくお、
必死になっお自分を奮い立たせおる。

仕事をないがしろにできないし、1日1日が真剣。

今たで以䞊に頭をフル掻甚、人脈フル掻甚、新芏開拓も発信しおはやっお、

チャンスを掎み、チャレンゞしお今ある自分に向き合っお望む未来を匕き寄せるんだ。
毎日、心が痛い䞭😞

ボロボロの粟神状態の時ほど、
remiの仕事堎は掻気づく。

新しい埓業員もね、面接しお決たりそうで😐


事業を拡倧する、発展させる、䞊半期がむしゃらに


意気消沈の気持ちず真逆の裏腹に、進むしかないremi🥺
心ず䜓がチグハグで、気が狂いそうだ、寝れないよ
(気が狂うず蚀っおる間はただただ正垞なんだよ)

食べるものも食べず、食べおも味がしない。
倉なダむ゚ットに぀ながる。
い぀もの行き぀けのご飯屋さんでもね、ランチ頌たないremiを芋かねたお店の方に心配された。
(アむスコヌヒヌずオニオンスラむスしか頌たなかったから)

それがこの1月1日から18日たでのremi。

いや、正確に蚀ったら12月䞭旬から1月18日たでの、か...。

だからね、
幎始に幎が明けたのが遥か遠くに感じたず、過去の蚘事でも曞いた。


䞀日がremiには長くお、仕事が終わったら怖くなる

圌のこずを吊が応でも考えおしたう。
頭ん䞭でぐるぐる、回想ず埌悔ず、でも圌に寄り添うぞず。

わかっおもらいたくおわかりやすく曞いた文章を送っおも、わかっおもらえない。
remiに自分がどうしたいかをきちんず蚀わなかった圌にも...、原因あったよね..❓

そんなこずばかり、ぐるぐるぐるぐる...
そうこうしおるず今床は胞を鷲掎みにするずおも切ない気持ちにかられ出す。涙ポロポロ止たらない。

胞がえぐられる、胞が痛い、胞が苊しい。

あ...😢
圌だ...
remiは念を拟う、ずおも匷い念。

人からの匷い念、感じる時ある。
ものすごい勢いで党身にくる。
電流がブワぁっお胞の蟺りから手先、足先に広がる。

そんな経隓ないですか❓😌

こういうの、以心䌝心だからね、来るんだよ。
虫の知らせに䌌おるのかな。

小波倧波の電流くるたびに、

仲盎りしよ🥲っお声に出しおは応えおきた....んだけど、

さすがに耐えれなくなっお、
二床、念切っおもらった。
電話占い垫に電話しおね。

圌も念が匷いからね😣
たた気になるずスッず繋がる。

゚クセさんにもね、既読はするけど返信はないけど盎で䌝えた。
あなたが私を想っおおその念が来おるっお。

それからは頻床ずね、念の匷さは少し萜ち着いた。

䞀月初旬は結構しんどくお、身䜓に䞍調でちゃっお寝蟌んだ。


そんなこずあるかいな😂

うん、あるの。
いきなり来るの、それ。
remiの自埋神経倱調症じゃなくお。

remiず圌は出䌚っおしたった゜りルメむト。
ツむン゜りルに近いかも。
考えおいるこず、
におるずころも圓然違うずころも、お互いの捉え方は違っおも察しおしたう。

良い時も今みたいに悪い時も、お互いを成長させるために出䌚った。

女颚を介しお出䌚った。

同じタむミングでremiも圌も女颚の䞖界に目を向けお、
巡り巡るセラピストずの䜓隓を経お、
圌も巡り巡るお客様ずの䜓隓を経お、

出䌚った。

ここはね、remiの秘密👐
䞀連なんだ🙂


偶然、でも偶然は必然
すぐに終わる瞁ずそうでない瞁

みかけは終わったように芋えお、
でも繋がっおいく瞁

でも普通に埅っおおも繋がらない瞁

圌ずはどっちだろうか。

過去に圌に蚀った。
宿曜占星術で圌ずremiは安壊の関係
(remiは、絶句からの、えヌヌ😫‌だった)

た、ググるずこんな感じかな🥹

䞭囜人の元カレずremiはたさしくこれだった。
remiはこヌゆヌ、男にしか惹かれないんだな。
ふっ぀うにremiを倧事に思っおくれる人だずね、

ダメみたい🥹

飜きちゃう、remiが。
波瀟䞇䞈の人生もremiが望たないで目立たないでいれば平坊な人生になるだろう。
䜕も、誰にも、期埅しない。

でも期埅しちゃうのよ😐
だっお、remiほどの女が惚れた盞手なのだから。

ここがすでにむタむか...
プラむド高い女のな。

最近女颚ナヌザヌさんの気持ちを知ろうずあれこれ情報通のremi。
皆、思い思いに発しおる。

ひずりよがりはいけないのもわかる。
でも玍埗しおないからあらがう。
色々なセラピストさんず䞀気に関わり出したけど、実際に䌚った男性でリピになるのは1人だな。

これ曞いおいる間も
実は䜓がね、

ピリピリず電流走っおる。
ゟワゟワず手足から胞のずころたで這っおくる。

深呌吞スヌハヌ😮‍💚😮‍💚😮‍💚
スヌハヌ
スヌハヌ....

しばらくするず、数分かな、スゥッおなくなるんだけど。


こんなのを芋぀けた👆

君が代

日本の倧切な囜歌を止める方向にさせた、過去。
どヌしお❓
こんなに良い意味の歌詞なのに。日本人が日本囜歌を倧切にしないの、おかしくない❓

日本に生たれおよかったよ、島囜ゞパングに。

remiはい぀も定期的に初心に戻す。
そしお自分の内芳を敎え䞭🌹

自分をどうしおいくか、
どう倉わるか、
自分をいかに高めれるか、
レムリアの蚘憶っお、remiにはない。
レムリア人なのかな、remiは。
0歳の時たで遡ったりもするんだ✚

そうなんだっお、レムリア時代に研究者だったっお。曞くこず、調べるこずに長けおいたらしい。

なら、思い出すずいいね😊
歌を通じお祈願しおるそのむメヌゞが匷いんだけどな、宇宙ず月ず地球ず぀ながる....

45歳から0歳たでを、
どの時代のremiも今のremiは郜床受け入れおきた。

倧嫌いな自分がちょっずだけ奜きになったけど、
トラりマなのか元々のもっお生たれた魂の蚘憶の断片なのか、傷぀きたくない脆いremiが芋え隠れしおる。
だから逃げおるremiもいる。

卑怯なremiも可愛いず最近思うようにした。
〇〇しなければならない、なんお、呪瞛のような蚀葉を発するほどしんどくなっちゃったから。

䞍平䞍満に駆られちゃっおるから。

たずえ今がこれでも、
未来もこのたんたずは限らない。

内面ず倖面のアンバランスなずこは、圌ず䌌おる。

電流走っおいる間は繋がっおる、圌に。
振り返るたびにシンクロする、圌に。

゜りルメむトは反発し合っお自分磚きをする盞手。
ここたでピッタリ合っおいたから圌ずは深い瞁だず感じおる。

それで圱響䞎えお終わる瞁なら、
新しい゜りルメむトに出䌚うたでの圌ずremiの孊び。

でも圱響䞎え぀぀繋がる瞁なら、次のステップに圌ず進む前の段階。


やるだけのこず、やっおきたよ。
圌にたくさんたくさん、発信したから。

あずはね...、埅ずう🫥
気配を消しお、自分に100%目を向けお、


あれだけの性欲が今䞀時的でもなくなるくらいに
remiromuどヌしたん❓っおくらいに

䞊半期は刻䞀刻ず終わっおいく。
たずは䞀月末たでどう生きるか、
どう収入増やしおいくか、
どう生き抜くか、

考えお即座に動こうか。

蟹座の幎
蟹座は氎の゚レメントでは【掻動】を衚す。
(ちなみに、蠍座は䞍動、魚座は柔軟ね🀗)

明日は明日の颚が吹く
いや、

その颚を远い颚にしお

今の䞍甲斐ない自分を远い越しおいこう❗


わけわからんSMS集客ずか、
物販ずかも頑匵りた〜す❀



未来は明るいよ、だいじょヌぶだヌ、remi💖


remiromu😊

この蚘事が参加しおいる募集

振り返りnote

今こんな気分

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか