見出し画像

5月20日0時53分牡牛座♉️の位置で新月🌚になりますよぉ〜🌈


remiromuで〜す💖

まずは恒例前置きから🍃

5月15日23時37分から、この記事を書き上げます😉

50万pv超えを果たすべく、
今日は久しぶりにたくさんの投稿を出しました。

おかげ様で、週間pv数は978→4125へと
格段に伸びました。

ひとえに✨🙏✨
noterの皆様のおかげ
そしてフォロワー様のおかげです。

いつもお読みいただきまして
また
温かいコメントをいただきまして

ありがとうございます💖m(_ _)m💖

note2周年目を迎えるにあたり
皆様に感謝いたします✳️


エロ記事、女風記事を勇気を出して書いてみた、2021年5月16日😐

ぜーったいに
白い目で茶化されるだろうなぁって思ってた🥹
色眼鏡で見られたり😅
内心ヒヤヒヤもん🥲

途中でコロナを罵倒し、やりたい放題の言いたい放題を通り過ぎて、、、

あれからもたくさん書いてきました📱✍️

記事と呟きで4000記事は超えました👏

都度いいね👍とスキしてくれるのが
remiromuの励みになっています。

3周年目に向かって
またremiはnoteで呟いたり

kindle出版ね❣️

頑張りますぅ〜✊✨
(女風関連と本職関連で😊)



では、本題✨
5月20日の新月について、語らせてくださいませ♬

5月20日0時53分、牡牛座♉️の位置で月は新月🌚になります☺️

🌚新月は願いを祈願する
満月は願いが成就する🌝

ボイドタイムの時間帯は月の効力が無効🙄らしいので、無難に5月20日(土)2:50 ~ 3:47の間は祈願なしにします✌️

どうせ、寝ちゃってる時間帯🤣

2週間ごとに訪れるサイクル

remiも昼夜問わず月を見つける毎に祈願を託しては自己回帰、自分を奮い立たせています🍃

しかし、新月の時は調子が悪くなりがちです。
何故かいつもドキドキ(不安な方)
落ち着かない😅

(remiは満月大好きっ子だから😘ね💕)

今回の新月はそこまで悪くはならなそうな予感はしています。
新月に囚われる事なく
自己研鑽の方に力を注げそうな気がしてますよ😇

目的意識を高く✳️


今回の牡牛座新月🌚は4月の華麗な新月満月からの、クールダウンみたいなイメージ♪

牛、牡牛座は地の星座🐮

ドカッとして動かない、安定している
そんなイメージですよね、牛って☺️

キーワードは、

豊かな五感、安定志向、堅実さ、忍耐、温厚、持続力、努力家、物質欲、所有欲、外柔内剛、マイペース、ワンパターン、執着心の強さ

女性宮で守護は金星
3区分では固定

美しいものや心地よいもの
平和を愛する現実志向の人

五感(味覚・触覚・嗅覚・聴覚・視覚)で感じられる豊かさを象徴する星座
体験すること、実感することで人生を構築していく

セレブ感満載な星座♉️✨
あぁ、持ってる、自分〜🤣な星座👋

そして、マネーサイン、お金に縁深い💵


お金🥴⭐️


お金大好き人間remiromuは、超現実主義者
お金を、
稼ぐには🤩❗️(稼ぐ事がステータス)


ここをモットーに、楽しく自己研鑽中

5月16日からは15日の水星逆行が終わり、
どんどん推し進める方向へ

良き流れに導かれてます☘️

何で❓😬

remiが、そう感じるから💕
直感です😉
流れにのる、流れに身を任せる
ここは逆らわずに、波乗りサーフィン🏄‍♀️🏄🏄‍♂️

華麗にフィニッシュ👏💖といきましょう

そして、

5月17日を境に、世の中の流れが変わる

吉報星の木星、スピの方々がこぞっておっしゃってる😳

木星は幸運をもたらす惑星として
物事を拡大・成長・発展させる。

占星術では木星はハッピーなことを
私たちにもたらしてくれる星として、重要視してます。

5月17日に木星は牡羊座から牡牛座に移るタイミングを迎えるます。

2024年5月26日までの約1年間、牡牛座の位置に留まるそうです。

で、牡牛座は【マネー】

恩恵は、お金💰🤑ーーー💕
(もちろん自分の努力が大いにあるよぉ)


っっっっしゃああぁ✊🤣🌈


これはもう
ガッツポーズで前向きに明るくゴーで

行くっきゃない😤
(言葉がややバグり気味💔)

それくらい、今年下半期から来年ね、

破格の❣️とっても良い波に乗る🏄🌊🏄‍♀️🌊🏄‍♂️


こう思っていきましょう⭐️
ね😉❣️

腰据えて、ドカっとね😤、将来を見据えて。


そして5月17日に我が月が木星に接近😳
あぁ〜、またremiromuはモッテル、来たよ、流石

これは18日に発表ですな😜


しかも、非常に珍しい天体現象、起こるみたい✳️
以下は抜粋👇

この木星が牡牛座に入る5月17日に
ちょうど月が木星に接近し
木星の手前を月が通過します。

地球から見ると、より距離が近い月が手前に見えて、遠い木星が奥に見えます。
しかも月は動く速度が早く、1〜2日で次の星座へと進んでいきます。
木星のほうは動きが遅いため地球から見ると、
月が木星の手前を通り過ぎるように見えるわけです。

通り過ぎるそのとき

月と木星は一瞬、重なります

よね。
その間、およそ1時間ほど。
月と木星がちょうど重なり
月の後ろに木星が隠れる現象が起こるのです。

ちょうど木星が星座を移動するとき、17日に起きるというのが、とても稀なのです。
十数年に1回、あるかないかという現象です。
つまり、5月17日に木星が牡牛座に進むというタイミングは、とても貴重な瞬間だということがわかりますね。

🥴

はぁ〜〜〜😂
流石、remi💕
もう、感無量だよ。
もらったよ、勝利🏆をね

👍

(もったいぶってすんません🙏)


それでね💖
さらに抜粋(ごめんなさい)

月は「感情や感性」を支配する惑星です。
それが物事を拡大する木星からエネルギーをもらう形になります。

そのため心が揺さぶられるような体験をしたり、
感動を味わう人もいるでしょう。
感性が刺激されてすばらしいアイデアがひらめくこともあれば、感受性が豊かになって新たな気づきや発見を得ることもありそう。

いずれにしても幸運を得るカギは、心をオープンにして、物事を素直に受け入れよう、ですよ。


もう〜、素直で過ごすよ💖この日を大切に🌈

牡牛座の
五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)を養う♪

金星が守護

愛する大切な人との時間の共有
触れ合い愛情を確かめる

なんてまさしくremiromuにピッタリの日😇


よし✊✨
すっっごく💕元気でたよ🤝

今日もやるしかないですよぉ(*⁰▿⁰*)💖

今日のお月様


今回の新月は楽しみだな♪
自己研鑽、もっと頑張っちゃお〜😍



皆様に感謝を込めて🤲
今後ともよろしくお願いいたします☺️💕


remiromu🌝🌚❤️

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?