見出し画像

6月18日の早朝のremiromuは....


remiromuです❤️😆


疲れ果てたremiromuは、早々にremi子と
久々の【なか卯】へ行ったーーーー💕

remiが🤫じゃないですよ。

remi子が行きたいと。
すき家に松屋、かつやになか卯、、、

全部ジャンクやんけー😩

そう、remi子は食が渋い😗
ちっさいオッさん...

教えた訳じゃないのにな。

さすがにマクドやケンタッキーは食べないけど。

向かう時のね、夕方がとっても綺麗だったんだぁ✨

うどんをズー。
食べて眠くなり、自宅に帰ってバタンキューってやつ。

お風呂に入ったら、アメリカ株放置して寝ちゃった😪

パチッ😮
あれ❓

寝ぼけてるremi、時計を見たら3時過ぎ。
体は重い....
疲れてるんだけど....


行かなきゃ🫠

惑星、見に行かなきゃ❗️😣

remi子を見たら、グー、グー😴寝てる。

いそいそと運動できる格好に着替えて、車🚗出す。

🫡母ちゃま、旅立ちます🍀

子は自宅に放置して、惑星を探す旅に出かけた。


👆こちらの記事で取り上げた、方角へ向かう。

過去の皆既月食の時に行った田んぼを目指そ✊

そしてremiはナビをパパッといれて、眠い中運転。

しばらく進むと何か視線を感じた🤔

あっ、月ぃ😆

「お久しぶり、我が月よ。元気❓」とご挨拶👋

南にあるお月様を目印に、東にある田んぼを目指す😠

日の出が18日は4時25分
運転中の時刻は3時40分過ぎ

うん、この道こういって、田んぼどこ〜⁉️
ここかな、行き止まりか😢

独り言の連発しながら開けた場所へ


あっ‼️田んぼ、あったー( ✌︎'ω')✌︎

....ということで、絶好の場所を確保した。

月を背にして、ひがしっ、ひっがし♪
これ、東の空💕

ん〜、雲が多くて、見えない...

どこだーーー(独り言が多い😂)

ん⁉️
何か見える😐
向かって右真ん中をクローズアッップ✨

パズルのように、写真を拡大したら、なんとなく、点を見つけた。

おおーー、お前はなんだーー🤣✨

はい、ここでSKY WALK2のアプリを登場させたremi

水星は見つけにくいと書いてあった。そして、天王星は6等星で肉眼では見えない。

だから‼️

愛の惑星、金星よ。
お前だーーーーー💖❣️


うん、雲が邪魔だーー

ね❗️我が月よ。

独り言はさらにヒートアップ🔥
(すみません、寝起きなもんで、テンション高い😅)

ずっと空を追っていった。

アプリで空を探す。水星、金星、火星、木星、土星は5等星だから肉眼で見える。

雲さえなけりゃ、見れるのにぃ😢

しかし、ジーーーーー🥺🥺🥺🥺

remiは諦めない。絶対に見つけてやるんだ

あっ

何となく点がみえないか⁉️と
いたーーー

よしっ✊❗️

で、お前は、何だーー


火星か木星か

ここで火星とは思わない。だって、目立つのは木星だろう
月は南の方角だから行き過ぎ。土星でもない。


海王星も6等星で見れたもんじゃない、肉眼ではね😢


よって消去法で、

木星、お前だーーーー🌐ウェルカム💕

(寝起きなので、おかしなテンション、失礼いたします)


月の隣をジーーーー😐

「ねぇ、我が月よ。土星が隣にいる❓remiは見えん」

冥王星なぞ、当然見えない。

月は黙って、輝くのみ。

見つけてみなよ。
しかしね、見えなくてもremiには感じられるだろう❓

そう月は語っているようだ。

それでremiは納得した。

惑星が明け方空にいる。

田んぼのど真ん中でremiは空を見上げながら目を閉じて深呼吸をする。

そして、無になって心を空っぽにした。

............鳥のさえずりと、リーンリーン、と鳴いている虫(何かはわからない)、そしてケロケロケロケロとカエルが鳴いている。

つぶやくしかない言葉。

ほんに、地球🌏は美しいなぁ💖
体の奥から電気が走り出す。
鳥肌立ちながらね、つぶやいたんだ。


明け方に1人で盛り上がるremi😇

そして、月を愛でる。

久しぶりに逢えた我が月を前に、
仕事に対する思いと覚悟を語ったり、
これからの地球がさらに美しく輝きをますように祈りを捧げたり、

そしてずーっと眺めながら自己回帰したり。

日の出に近づく時間、何と幸せな時間だろうか。

時間の変化をパノラマで撮り続けた、remiromu😃

赤紫色の空に月が映える
黄金色だった月は、
朝焼けから空が明るくなるにつれて、白くなっていく。
白い月は、なんと美しいことか💕(*´ー`*)


4時20分、日の出まであと5分。

remiは宇宙と地球、そして月からのエネルギーを
一身に浴びて、

うん💕💕💕

元気になったよ🥰

...さて、

起きたし、

運動でも行きますかね♫
筋トレして少しでも体を引き締めたいぞ

なんでかって❓🤪

いつも崇拝してます。
イラスト出るたびに、ドキドキしています。

はい、こちらぁ♫

           👇

平泉さん、いつもドキドキをありがとうございます♪

これ💖😆

remiromuはお恥ずかしながらやったことがない、この形でのキスを😉

はい、してみたいんです💕セラピストさんと❣️
しかもねっとり絡めての濃厚キスをね🥴

もうお伝えいたしましたよ、オキニさんに。
ご回答は、「覚えていたらしていただける」と♬

じゃ、待ってよーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


忘れてたら、remiから仕掛けちゃおっと🖐❤️オキニ棒攻めきった後に✨🔥


💕🌙💕🌙💕🌙

真面目と不真面目の間を瞬時に駆け巡る

どこでも妄想、なんでもござれのremiの特技。


せっかくの美しい惑星が汚されちゃったじゃないか🥲

と思った方、ごめんなさい🙏

これでも真面目にお仕事を黙々とやってて、本当に珍しいんですよ。
だからね、セラピさんに逢えたらもちろん❗️発散するんですが、

今黙々頑張ってるから大目に見てやってくださいまし😌

対面座位でのこれをしたいのに、お腹のお肉が気になり、ヤバシ😂

なのでズボラストレッチと筋トレ
行ける時に頑張ってます。

でもなかなかね😑出産もしたしぃ、、(完全なる言い訳)


ロックオンしたら絶対に諦めない。
有言実行、やるぞーー☺️❗️
アラフォーでもやるときゃやるんだよってね。


いやいや年なんで、とか言っていたらいけません‼️
ネガティブな発言を言うたびに、老けますよ。

そして自己を否定する。

それはいけない。

やれますよ、どんなことも自分がやりたいならね。

どん底にいつまでもいたいわけがない。
向上して光輝きたい。
過去は過去だ。
この瞬間、明日の自分が作りだす、その延長が【未来】だ。

ガタガタ言ってるなら体と頭、動かしていきましょう。


remiも明日からまた激動。45歳になるまでの残り1週間

さあ、動くよん💖✨💫

ゼラニウムの花。
ピンクは「決意」の花言葉。

決意は揺らがせない。
何がなんでも、引き寄せましょうね😍

とりあえずは21日の米株な、上げろー🔥🔥🔥❣️

あ、ジムで汗を流した後
6時過ぎに自宅へ到着しましたけど、


remi子はお腹出してグーグー寝てました😪
お布団をそっと、かけてね、remiも二度寝しちゃった😁



remiromu🌈

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?