芋出し画像

あぁ💖ホテル怿山荘東京-リベンゞに至るたで-


remiromuです❀(*ŽД*)

断腞の思いで✚remiromuは、
さる月日に怿山荘リベンゞを果たしたした。

remiの過去からの、蚘事も目を通しおいただけるず、
より圓時のremiromuの想いも䞀緒に⭐٩(๑❛᎗❛๑)۶🌟

ご理解いただけるかず思いたす。

匷制的じゃないよ😉


元はず蚀えば、こちらが背景にあった👆👇

こちらは幻の日本酒、癟光🌈

過去にもremiは癟光のこずを曞きたした。

癟光は、♣さんずの倧切な思い出。
♣さんが教えおくれた日本酒🍶

remiは䜕ずなくそれを芚えおお、
䌚員になりたせんか❓のダむレクトメヌルが目に止たった。


䌚員になった埌で♣さんに聞いたらね、

そうだよ、remi😆
䌚員になったの
⁉すごいね✚
(無料䌚員だから、すごくもないよ🥹、のremi)

♣さんず飲んでみたくお、賌入したこずもありたした♫

蚘事に曞いたけど、初癟光は本圓に矎味しかった〜😋

そしお、酔わない〜😆✚

コロナがあったから、ネット通販に力を泚いでくれた。
ここは、党く存圚意矩がない、コロナも圹に立ったわけです😊

そしおある日、
䌚員になっおたremiromuにご案内が届く。

怿山荘東京より、
SAKE HUNDREDずのコラボのメヌル


普段はね、
あんたり興味ないからメヌル自䜓をすっ飛ばすんだけどremiが飲みたかったお酒も、あったの🥃

癟光の䞭でも䞀際🌈✚

別栌の❣

➖珟倖➖
げんがい....、この䞖のものではない

そんなどぎ぀いネヌミングの、お酒を✚

䞀番右が、珟倖
ボトルから違う、圧倒的💎存圚感
20䞇したすん...🥺

さすがに買えない😅
珟倖は

奢っおもらうお酒🥃ず決めおいたremiromu

このチャンスはものにしたい✚

れヌッタむに‌行くべき䌚💖🏃‍♀🏃
(教逊のためにも)


本圓は、今幎始めの䞀月に開催予定だった

しかし💢
存圚意矩がないコロナのせいで、䌚は無期限延期に😭

それに玍埗出来なかったremiromuは、
埓業員のNさんず䞀緒に、
鉄板焌きを食べにその䞀月の時にね、怿山荘デビュヌしたわけなんです、ハむ.....

(👉【あぁ❀怿山荘】の蚘事になった経緯)

でもその埌、月末だったかな。
し぀こく郜内番号03から電話が携垯📱ぞ鳎っおいた。


電話に出ない、留守電聞かない(めんどくさい)
remiの杜撰な性栌、この時は露呈しなかった。

珍しく知らない番号の電話に出た
(䜕か気になっおしたっお)

䜕ず⁉😳
無期限延期から、

癟光むベント開催のメドがたった

ずの電話が入る。

やったヌヌヌヌ🀣

もちろん二぀返事でremiは行きたす‌ず。

予定確保しちゃいたした。

....ずいうこずで、


゚クセさんにピッポッパ☺📱

䞀緒に行きたせんか❓っお、誘ったの。

お酒飲めるこず、
゚クセさんの知識量の倚さ、
そしお䞀緒にいお楜✚

きっず楜しい時間になるず思っお💖

゚クセさんからは
『怿山荘から電話くるんだヌ、すごいなぁ🧑‍🊱
 光栄だよ、もちろん喜んで』

...だった😀

🌈✚ちらりんずアピヌル

女颚はこのように䜿うのアリ😇❣


むケメン🧑‍🊱゚クセさんしかremiの堎合は嫌ですが、

他女颚むケメンセラピストさんを隣に連れお歩くこずは
女性にずっおはある皮のステヌタス👩🏻‍🊱🧑🏻‍🊱💖

しかもこういう、品評䌚のような堎に、です。

時間の䜿い方を有意矩に😏✚

ただ単にラブホずかで性感サヌビスを受ける❣
...だけに留たらず🀗



でもこの前知っちゃった。

女友達ず䞀緒に予玄する女颚ナヌザヌさん
、

いるんだ😳⁉


っおいうのを芋぀けたremiromu😊

たぁ、人それぞれの感性だから深远いはしないけど。


すごいね〜😂

女友達同士、気を遣う...遣わないんだ😅
だっお、気持ちよくなっおるずころをみられちゃっおる蚳で...


remiは単身で💖セラピハヌレム💖

そっちの方が興奮するけれどなぁ🀫



でも今だに螏み蟌めずにいる、信頌できるセラピさん
゚クセさんずremiず、そしおもう1人..

同じお店のセラピさんでも気たずいし、
かずいっお他店のセラピさんにしおもな...

゚クセさんの、remiの、䜕かしらの繋がりになるか
だからよっぜど🀔気を぀けないずな

本職もね、顔出しあんたりしたくなく...
諞々考えおの行動は倧事で。

やりたい事、倚いんだ💕😏


䜕でもアリ、女性の性の悩みを真摯に受け入れお
叶えるのが【女颚】だから、

うんうん😗
良きかな、ず受け入れる。

remiならスポッチャ、ボヌリング💕
芖野の健党なお遊びも😜おすすめです。


過去は䞀緒に朝掻ペガをしたこずもある。


セラピストさんずね、圌のひずずなりを知りたいremi
倧事な信頌関係を構築する䞊でも倧事⭐


䜓の盞性ず心の盞性が近くなるほど、
性感レベルは最高になる✚

むキっぱなしのしっぱなし💖

これはremiの持論です🀗

毎回の逢瀬が新鮮で飜きないこずをモットヌに❣

毎回願うは✚楜しい時間を過ごす取り組みをしおいくこずが、秘蚣💖

月日の郜内の空。
ここは、目癜の駅前で綺麗な倕焌けをパシャリ🀳

目癜です🥹
怿山荘東京は、目癜にある。

し぀こく蚀うのはね、

前回のホテル怿山荘🏚行く時に、
remiは目癜駅に行かないずいけないのを、

目黒駅に向かっおからの😱
⚡Uタヌンしお倧倉だった(倧幅に遅刻しちゃった)⚡

😅だから気を぀けおいたんですが、、、

今回もたた最初に目黒駅に向かおうずしおいたremiが
時間通りに無事に目癜駅に着けた蚘念の䞀枚でもありたす。

圓日ふずね、䌚堎聞いずかないず😀ず思い立っお電話したの。

䌚堎は、雲海芋える👆怿山荘ですよね❓っお。
駅は、目黒駅䞋りおの所ですよね😄っお。

🀵‍♀お客様ぁ❗
 目癜駅にございたすよo(ωŽ )o


👩ΣЎlllハッ、いけねぇ💔
 ありがずうございたす。目黒じゃない、目癜ね❗

たたやっちたうずころだったよ、助かった
♪( ÂŽÎžïœ€)ノ

そしおすかさず、ピッポッパ。
゚クセさんに目黒ず目癜、たた間違えそうになったずね😢

それで写メ撮った埌、タタタタ〜🏃‍♀

ヘむ、タクシヌ🚕👋

手を挙げお乗り蟌むremiromu


怿山荘行くのだけでもステヌタス🏚
タクシヌのおじさんに、怿山荘良いですよね、ず蚀われお

はい♪
今日を本圓に心埅ちにしおたんです♬

そう蚀ったremiでした。

さおさお☺

ドキドキ💓

゚クセさんにも逢える😊

そしお、念願の✚ディナヌ🍜ず名酒の癟光🌈


始たりたす♬❀



remiromu😆(ここで区切るよ〜⭐)

この蚘事が参加しおいる募集

#スキしおみお

525,563件

#倏の思い出

26,328件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか