見出し画像

望む未来を思い描く、一心に💖


remiromuです☺️

お仕事再開❣️
remiは怒涛の中で一人くるくる目先の仕事をこなすのみ

やること一つ一つ整理して、あーでこーで、と....

んな余裕はないくらい😂

【電話サポート】ってありますよね。
何かしら会社に導入したものを分からないからお電話でそのあとをフォローするシステム、言わずもがな。

電話サポートなのに、サポートしてくれなかったよ😥
この忙しいのに❗️
ど素人なりにカチャカチャやってて、
当然サポート側に伝える言葉もたどたどしいのに、
〇〇のアプリをダウンロードしてくださいと言われて検索してもなくて、

(re)ありません🙁

いや、ありますよ(サポート)

ないよ、と再度言ったら、Apple Storeにあると言ってきたサポート側もそこでApple Storeで検索した。

「あ、ありませんね。ログアウトして〜(サポート)」

(re)イラっ💢 あのね、忙しい中でやる前からこれ⁇
  ログアウトしたら見れなくなるし、
  間違いだったらまた入りなおせない。
  アカウントのIDとパスワード知らないのに。

公式LINEをね、作ったんです。
そして過去の公式LINEから新規に作った公式LINEへ顧客を移す作業を会社でしていた。
そして、顧客が新規の公式LINEへ新規登録してくれてるんだけど、オフィシャルアカウント上、見れずで困ってた。

何でって⁉️
👉お客様はみな、本名の人とあだ名の人いるから、分からなくなっちゃう。

誰、この方❗️🙄ってなるから

だから急いでた。

オフィシャルアカウント自体からログアウトして、ログインできなくなったら(過去のアカウントね)、困るのはremi😭
(過去の公式LINEは他の業者が作ったから)

わからないなりに色々質問出てきたら、
サポート側がしどろもどろになり沈黙...

急いでるのと、今忙しい❗️
早く使えるように、どうすればいいのか教えてください

👉お忙しいようなので
     あとでおかけください(サポート側)

時刻は18時前。

仕事を明日に伸ばせれるか😫‼️
サポート説明できる人に代わって❗️

と言っても居座るサポート側。

remiはおかしいと思う。
サポート説明する仕事なんだから説明が二転三転して挙句には解決できないなら、電話サポート引き受けないで、と。

たどたどしい説明でなんとか知恵出して説明しているこっちの身にもなってよ、と。

営業担当者にすかさず電話。
事情説明したら状況理解が早く、またお伝えします、早急に、と言ってくれた。

なんだ、この雲泥の差😩と一人イライラ募ったremiの昨日

WeChatで上海友人と株のご報告時も、
(友) あなた、大丈夫か。
  声、めちゃか細い、めずらしい。

(remi) 疲れ果てた..、寝る


頭フル活動だからね、寝ても疲労回復にはなかなか至らず、そんな中での女風利用で思いきり❣️
発散させてもらおう🥹

今日の前半は、比較的ボーっとしてよう🫥
なんなら電話も出ないで

気配自体、消しちゃえ♫😆😘

➖前置き終了➖


さて、本題💖

あなたの望む未来具現化していますか❓

目先の偽現実に目を奪われてませんか❓

です✨

自分の世界がこの世😌
この世は全て、自分の思うがままに自由に🌈

誰かの指示の元じゃなく、先の〜先〜の、なりたい自分に焦点あてての今。

remiは半年後に黒字化ね❣️
まだ何も動いてない新規テナントだけど、先行き不安なところもあるけど、黒字化するには、、、

からの集客❣️

それには、、、

コレとコレとコレ

大きな目標からの小さな目標、そして一日で終わらせる量はコレって思ってる。

コツコツが大事なんだよね、やっぱり。
毎日のコツコツ。

500円玉もコツコツわざとお釣りでつくるんだ、remi☺️

そしてそのお金はね、必ず取っといてまとめて貯金箱に入れるの。
これがまた、優越感あふれる時間なんですが🤣

それを投資に回すんだけど。

remiは物欲はコレで、でも心の欲はコレで、と決めてる

変化に伴い柔軟に臨機応変、切り替えてやっていた行動も、パッてやめて優先してやる。


メリハリが大事なので、

💕幸せだな〜、楽しいな〜、嬉しいな〜💕

心が思うままに有限の時間をね、
効率よく使い切ることを念頭に❣️

でも一心に
望む未来の実現だけは忘れないで突き進むと
観たいテレビ番組をリモコンで押して観るのように、

現実に目の前にその光景が広がってる✨

波動を高く持つことね😘
多少のネガティブな現実は、自分をネガティブなところに置かせておきたい現実なだけ。

周りに促されてもあるけど、誰かに言われてしまって
一緒にテンション下げるのは、本末転倒。

自分の心は屈しないの😃
remiも皆様も、自分にしか描けない❣️

大切な未来に続く目標を描く事に、
もう今はね、

一生懸命になっていい期間に突入いたしました。
誕生月ってのもあるけど、益々世の中明るいね✨って。

心の内に眠る、あるいは
すでに開いている自分のパワーの源

【エネルギー(これが魂の質)】

エネルギーをカーッて、さらけだしましょうね😘💖

自分がこの世界をつくる✨


つぶやき枯れ、ないですね。
連日、なんだ❗️ってくらい、

不正だの、改ざんだの、挙句には
知りませんでした、申し訳ありませんでした

日本人の大和魂とうたってる政党まで出てきて、それに感化してる人もいます。

自分軸を持つことを念頭に、第一に❗️
なんかつけ入れようとする風潮なんです。

食いつきたくなる内容ですよ、トランプ大統領、プーチン大統領、ディープステートが、とか、声高らかにマイク使って話す内容とは思わない。

大和魂って、前逮捕された新興宗教です。
そしてその後ろにはやっぱり工作されてたよね。
それとおんなじ、同じにおいがするんだな。

あくまでremi主観。疑ってかかるのが鉄則。

だからこそ、一緒に熱くなっては動かない。

お金たりないんですよー👉微々たるお金、寄付します

連日Twitterとフェイスブックで宣伝してますよ、参政党


早く終われといいながらね、祈るぞ✊また。

🌈一念、ただひたすら一念🌈

昨日になっちゃったけど、女風利用してきたremi。
見えないところでこちょこちょ、声出さないで耐える訓練をしてきました、とある場所で💕

大丈夫✨他人が不快に思うようなお外ではありません。

昨日は仕事なーんにもしなかった💖

セラピさんのお胸にお顔埋めて甘えさせてもらいーの、セラピさんも頑張ってるから👍、褒めて頭なでなでしてきたremiromu

朝になったらまたバリバリ、オラー🤬❗️ってね
仕事やる。

今正念場なもので😜

remiの思い描く未来は一つ✨
さあ来い、我が未来💖

なので(*≧∀≦*)、誕生日はとある場所へ👏
旅行に行っちゃいまーーーす🥰

スタエフでは暴露したんだけど、ね♪

一旦寝ます。睡眠は大事✨

もちろん、栄養も。
👇火鍋、大好き❤

麻辣と白湯
羊肉をもりもり
生パクチーとニンニクゴロゴロたくさん食べた❣️
電車降りたら我が月🌙

あとはまた、女風体験でね😘💕



remiromu😙








この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#私は私のここがすき

15,649件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?