見出し画像

久しぶりの投稿です。

こんにちは!とても久しぶりの投稿になりました(;^ω^)
すっかり暖かくなり、桜の綺麗な時期も終わりを迎えていますね。

かなり投稿が空いてしまいましたが、またボチボチと投稿をしていきたいと思っています。
投稿を休んでいた期間、特に私の環境の変化はありませんでしたが、少しずつではありますが、自分の行動範囲が広がってきた感覚があります。

去年までの自分から比べると、やみくもにバタバタと動くのではなく自分の可能な範囲で無理のない力で動けるようになりました。

読んで下さっている方にとっては、「?????」という感じだと思いますが(;^ω^)笑
私には少しずつ歩いて進んでいるな。と思える感覚です。

自己満足な一方的な記事になってしまいましたが、またユックリと投稿しますので、お付き合い頂ければ嬉しいです(^-^)