見出し画像

リビルド資格取得補助制度に関して

皆さんこんにちはリビルドのChihiroです(^^)
本日は、リビルドの「資格取得補助制度」に関して簡単に説明させてください!

リビルドでは、会社から指示があって補助対象の資格試験を受験し、合格した場合に受験料がキャッシュバックされる仕組みがあります♪

会社からの指示以外で、補助対象の資格試験を受験したい場合は事前にバックオフィスチームへ相談頂ければ認められる場合もあります!

補助回数は、1人あたり年に1回までとなっており、現状の補助対象資格は下記の通りです。

補助対象資格試験(2023年9月時点)

・応用情報技術者試験
・基本情報技術者試験
・ITパスポート
・プロジェクトマネージャ試験
・エンベデッドシステムスペシャリスト試験
・情報処理安全確保支援士試験
・情報セキュリティマネジメント試験
・ITストラテジスト試験
・ネットワークスペシャリスト試験
・ITサービスマネージャ試験
・システムアーキテクト試験
・データベーススペシャリスト試験
・システム監査技術者試験
・TOEIC
(599以下は補助なし / 600〜699だと半分補助 / 700以上だと100%補助)
・デザイン系の資格
(デザイン系で取りたい資格がある場合、随時相談)

プログラミングで、英語を使う機会が多いからかTOEICを受験するエンジニアもいるのでTOEICも補助対象となっています。
全額キャッシュバックして貰える「700点以上」を目指して頑張りましょう〜♫

実は私も最近ITパスポートを受験する際に、この制度を活用させてもらいました(^^)
無事試験に合格することができたので、近々受験料がキャッシュバックされる予定です♪
美味しいものでも食べに行っちゃおうかな〜と計画中です!

皆さんの頑張り次第で、資格が取得できて受講料もキャッシュバックされる最高な制度です♪
リビルドの仲間になったらぜひ「資格取得補助制度」をご活用ください!!

今後もリビルドの制度や社内の事、メンバーに関して色々発信して行く予定です(^^)
引き続き宜しくお願いします!

採用に関して

採用情報・応募に関してはコチラから!
採用情報に関してのご質問等は、コーポレートサイト、もしくはTwitterのDMよりお待ちしております。

カジュアル面談をご希望の方はコチラよりお申し込みください。
*お申し込み頂いた場合は、タイムレックスのコメント欄にコメントを頂けますと幸いです(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?