見出し画像

毎週日曜note更新します #1 こんにちは。レナルー!です

サー・ハジマル=ザマスヨ(B.C.3000~)



***


◆こんにちは。レナルー!です。

初めましての方は初めまして
そうじゃない方は、そうじゃないですね

僕は一体何者かといいますと
同人作家を自称する、前向きなニート(自称)です
(正確には自営業とかいう存在)

そして

以下のアカウントで
毎週日曜にnoteを書いていた存在です

残念ながら上記アカウントは先月末で稼働停止しました。なので今週からは、コチラのアカウントにて毎週日曜に記事を更新することにいたしました。

今週は、僕が今まで書いてきた記事を紹介しながら、僕自身についての自己紹介をしていきます。つまりは総集編です。お茶を濁すとも言います。


***


◆今まで書いた記事で自己紹介


◇酒は弱いです。

生ビール350ml缶一本で酔うことができます
お得かもしれません
正直翌日に響きまくるので、できれば飲まない方が良い
だけど、酒自体は好きなので、ちょっと悲しい
これからの時期ビールが美味しいんですよね
風呂上がりに窓辺で涼みながら飲みたい
そんな『心』だけが存在します


◇食べ物全般全部好き。

振り返ると、食べ物関係の記事を書くことが非常に多いです
このアカウントでも同様の傾向が続くことでしょう

結構頻繁にラーメンを食べます

他に食べ物でいうと

ケンタッキーとファミチキを愛しています


◇ボードゲームが大好き。

要領が悪いので、初めてやるゲームは確実に負けます。
そして、初狩りしようとして逆に狩られることも多いです。
そう。ただ単に、弱いです。
好きであることは確かなので、話題にする頻度高めです。


◇最近ローグライトにハマった。

直近2カ月の大半をローグライト……スレスパライクをやることで過ごしました。本当に楽しくって正直困ります。


また、steamで買ったゲームについて記事を書くことも。

当アカウントでもゲームについて何か書くことがあるでしょう。



◇実は漫画を描くらしい。

なんか漫画を描くことがあるらしい
是非とも読んで欲しいらしい


◇実はゲームを作るらしい。

同人ゲーム制作者だという情報があります
プレイして欲しいとの噂

18禁ゲームも作ってます
知りたい方は、僕のTwittterをご覧ください
そして買って欲しい


◇ホームページもあるよ

イラストやアニメ、ゲームなどの過去作品を見れます。
実は、開かれた場所にリンクを流すのは今回が初めて。


***


◆宜しくお願い致します

宜しくお願い致します



Twitter:@renaru_ex
pixiv:7541818
fanbox: https://renaru.fanbox.cc/
Skeb: https://skeb.jp/@renaru_ex



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?