見出し画像

【短編漫画】顔が良いだけの先輩。【#私のマンガを見て 投稿作品】

ご用心。





こんにちは、レナルー!と申します。
ギャグ寄りの作品を描くことが好きです。

自己紹介代わりのウェブサイトはこちらです。


ニコニコ静画にショート漫画を投稿していたこともありました。


作品所感

もう少し主人公たちの内面を描いてもよかったかなと思ってます。投稿タグに関しては迷いました。百合というにはコメディ色が強いし、しっとりとした読み味が薄い。一応青年マンガということで投稿しております。


以上、ここまで読んでいただきありがとうございました。沢山の方にマンガを読んでいただきたいと、常日頃目をギラつかせております。読んでくれ。


読んでくれ!!!!!!!!!!!!!


ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?