見出し画像

甘いものが我慢できないあなたへ

ボディメイク中の皆さんに朗報です!
明日から甘いもの食べても大丈夫です!

お疲れ様です。よーすけです。

みなさんは減量中に
「今日は頑張ったから自分にご褒美」
といって、甘いものを
食べた経験はありませんか?

僕は意思が弱いので
減量中でも結構食べちゃいます笑

たまに衝動的に甘い物が食べたくなって
コンビニのみたらし団子を
食べたりしちゃいます笑

画像1

でもこんなことができるのは
"太りにくい食べ方"
を知っているからです。

これさえ知っていれば、
減量中も自分の好きなものが食べられるので
ストレスフリーで取り組むことが出来ます!

しかも甘い食べ物をうまく取り入れることで
筋肉の疲労を回復させることもできます。

実際、ダイエットで一番しんどいのって
食事制限じゃないですか?

僕も昔は
「晩ご飯は豆腐だけ」
というストイックなダイエットを
した事があります。

しかし結局、
一週間に一回はその反動で爆食いしてしまい
せっかく痩せても元に戻るというのを
繰り返していました。

散々頑張ったつもりでいたのに
一ヶ月後に体重を測ると
そこには一ヶ月前の体重が………

画像2

僕がこれから教える方法を知っていれば
多少の間食は目をつぶることが出来ます!

過酷な減量をして
何度もリバウンドをし
心が折れていく周りの人たちを見ながら

貴方は一人
甘いものを食べながら
効率よく減量していくことができます。

あなたの大好きな
お菓子を、口いっぱいに頬張り
脳天を突き抜けるような
幸せな甘みを噛みしめることができます。

減量を無理なく続けられるので
着実に理想の体に近づき
自分に自信がついていくことでしょう。

自身に満ち溢れたあなたは
男性には信頼され尊敬されるようになり
女性から見れば余裕があって魅力的に見えます。

画像3

ダイエットで一番大切なのは
継続です。

しかし、あまりに厳しい制限をしてしまうと
長続きしなかったり
ストレスで体に他の悪影響があったりします。

もしこの記事を読まずに
間違った食事制限をしていると

僕のように反動で爆食いしてしまい
せっかくの努力が水の泡になります。

ダイエットを続ける気力も無くなり
また元のダラしない体に戻ってしまいます。

画像5

周りの人からも
見た目だけでなく
意志の弱い人間だと思われて
信頼されなくなります

何もしないでいるよりも
ダイエットをして失敗する方が
周りからの評価が下がるのです

夏の海でモテたくて
綺麗に見られたくて
ポジティブな気持ちで始めたダイエットが
すべて裏目に出てしまいます。

画像4

しかも間違った食事制限は
健康面にも悪い影響を与え
集中力が続かなかったり
体調を崩しやすくなったりもします。

そうならないためにも
正しい知識を得てダイエットを成功させ
魅力的な人間になりましょう!

では、その
"太りにくい食べ方"をご紹介します。
ポイントは、食べるタイミングです。

筋トレした後にプロテインを飲むのは
多くの方が実践していると思います。

しかし実はもう一つ
摂取しておきたい栄養素があります。

画像6

それは糖質です。
その中でもGI値の高いもの
つまり血糖値を急激に上げるものが
良いとされています。

本来、GI値の高い食べ物は
身体に糖分をため込んでしまうため
減量中は避けたい食べ物です。

しかし、筋トレ後の
筋肉のエネルギーが枯渇している状態では
話が変わります。

身体に入った糖分は
筋肉の回復のためのエネルギーに
優先的に使われるので
脂肪として蓄積されません。

むしろ筋肉の回復を
早めてくれるのです。

画像7

僕は毎回筋トレの後に
大福を一つ食べるようにしています。

これをすることで
普段から甘いものが食べたくなる衝動を
抑えているのです。

それに筋トレした後のご褒美だと思えば
モチベーションも高く保てると思います。

もちろん食べ過ぎるのは
だめですけどね(笑)
200キロカロリー前後に抑えましょう!

さあ今すぐ
自分のお腹の肉を
キュッとつまんでみてください

減量に成功して
そのまとわりついている脂肪を
捨て去りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?